*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ゲーム機の整理  

随分前に整理したのですが

ゲーム機も増え

段々と乱れて来たこのスペース

ゲーム機 before 

テレビ戸棚の整理の勢いで今回はここを整頓します。

中に入っているカゴを引き出してみると

ゲーム機 before 中 

ごっちゃごちゃー

とにかく取り出しにくい、そしてしまいにくい乱雑さ!

今回この場所に新たに使うのは

ゲーム機 カゴ 

こちらのカゴ二つ。

これも例の如く、別の場所から今回こちらに配属されて来ました。

白い方はシールの剥がし跡が残念な感じ。

この二つを、統一感を持たせるために

ちょっぴりおめかししました。

ゲーム機 カゴ タグ 

白いカゴはラベルの大きさにリネンのビニコを貼って

もう一つは前面のみ一面に同じビニコを貼って

タグと革でアクセントを付けました。

以前リメイクしたスプレーボトルと同じ感じです。

これで二つともナチュラルなテイストになったかな

そして収納

ゲーム機 after 中  

MUJIのカゴにはコントローラーや充電器を

白いカゴには本体等を

もう一つにはタブレットを

という感じに仕分けして収納。

これで探すのも、出し入れも楽になると思います

ゲーム機 after 

見た目も主張し過ぎず自然な感じになったと

自己満足に浸っています




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret