*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア ふわふわの  

今日はセリアに行って来ました。

目的の物は無かったのですが

もちろんだからといってそのまま帰る訳も無く

あれこれ物色

お店は季節を先取りして商品が置いてあるけれど

入口付近のメインコーナーに扇子と花火・・

は、早いよ。。

セリア 手拭い 錨 

それらと同じ並びにあったこちら。

手拭いもやっぱり夏のイメージなのかな。

我が家ではキッチンの手拭きタオルとして手拭いを使っているので

気に入った柄があると、つい買い足してしまいます。

この柄は地が紺色の物もあったのですが

しょっちゅう洗濯するので色あせの目立たないこちらを選びました。

手拭いは洗濯を繰り返して少し毛羽立って来た位が好き

手触りも良くなって、吸水性が増す様な気がします。

それからこちらはリピ買い。

セリア ふわふわ 

その名の通り

ふわっふわのフェイスタオルです

手触り・吸水性・速乾性どれも満足!

ふわふわ好きにはたまらないこの感触。

洗濯を繰り返すと縁がほつれちゃったり

縁だけ縮んで形がよれちゃったりするのですが

それでもリピする程お気に入り。

これと同じシリーズでバスタオルも出してくれないかなぁ~

あとは

ワイヤープランツ セリア 

小さな植物

入荷したばかりっぽいコンパクトな物を選びました。

でも

ワイヤープランツ 植え替え 

植え替えしたら形が崩れちゃったー

これじゃあひょろひょろワイヤーですね。。

しばらく様子を見て

しっかりしてこなかったら剪定しちゃおうかな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret