*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ドリンクコーナーの見直し  

コーヒーが好きです。

インスタントばかりですが・・

ゴールドブレンドが好きなので、それなら・・と

2年ほど前にバリスタを買いました。

ドリンクコーナー before 

我が家のドリンクコーナー

コーヒーはこれでOKなのですが

電気ポットを片付けてしまったので

ちょっとお湯が欲しい時に・・と初売りで電気ケトルを買ったものの

置く場所が無くて使いづらかったので

どうにかこのスペースに置けないものかと・・。

スイッチ付きタブ 

そこでホームセンターでこれを買って来ました。

電気ケトルはバリスタ程毎日は使わないので

コンセントを差しっぱなしは気になるので

スイッチでオンオフ出来るタイプのタップです。

タブ 設置 

コンセントを差して

隠して

手前に物を置く。

これで目立たなくなったかな。。

他の物も一度全部どかして

配置し直しました。

ドリンクコーナー after 

beforeは色が氾濫していたのでなるべく抑える様に

奥の棚の中はもう少し見直しが必要かな

ランチョンマット シルバー 

奥に敷いたランチョンマットはダイソーで買いました。

塩ビで出来ているので

汚れたときにもサッと拭き取れそうです。

ドリンクコーナー after 2 

ケトルも置けたので

これからは気軽にお湯が使えます

良かった良かった♪



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 2

コメント

バリスタいいですね~。手軽で欲しいなぁと思いつつ、コーヒーメーカーやらエスプレッソマシーンやらで諦めました。
1台でいろいろできるのが魅力です!

URL | ちょび #-
2013/04/14 17:34 | edit

Re: ちょびさん

バリスタ
お手軽かなーと思って買いましたが、
私はミルクを入れて飲むのですが
そのままだとぬるーいカプチーノになってしまうので
結局レンジでミルクを温めてから・・と手間がかかっています(;^_^A
でもふわふわのミルクで美味しく頂いていますよ^^


URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/04/14 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret