*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

MUJI ドキュメントケース・・でも脱線  

最近あちこち片付けまくっています。

今日はMUJIでお買い上げした物が届いたので

電話周辺の棚を整理したい所なのですが

どうもやる気の波がやって来ず・・

棚の物をどかすだけどかしておいて

頭痛もして来たので中断してしまいました。

無理は良くないしね。

なので今、我が家の床の上はスゴイ事になっています

その中の一つ

カレンダー ANA 

ANAのカレンダー

サイズも小ぶりで電話の近くに置いておくのにちょうどいいのですが

ちょっとね・・写真が部屋に馴染まない感じで。。

今日は片付けから脱線してこちらをおめかしする事に。

使うのは

Fab たくさん 

C&Sの小冊子

表紙は生地の写真だし

他にもかわいい写真があるので

何かに使おうと取っておいた物です。

切って

貼るだけ。

カレンダー Fab 

わーん

紙の地の色が違った~

と言う事で四隅に革で三角のをペタっと貼ってアルバム風に。

左下のANAnのロゴが目立つので

透けないように修正テープで文字を消してから

リバティのシールを貼りました。

手作り感たっぷりになってしまいましたが

ちょっとはナチュラルになったかな?

毎月あれこれやって楽しもうと思います

カレンダーの後ろに見えるのがタイトルの

ドキュメントケース 

ドキュメントケースです。3つ買いました。

もちろんまだ中は空

これからご飯を食べて

ちょっと休憩して

少しづつ片付けていこうかな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret