*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ドキュメントケースの目隠し  

昨日のPPケースに続き

今日は先日買ったMUJIのドキュメントケースの目隠しです。

ドキュメントケース ジェニーズ 

厚紙にジェニーズリボンズのビニコを貼りました。

それで引き出しの全面に当てるのですが

昨日のPPケースよりも横幅が広くて

ペコペコ浮き上がってしまうので

ドキュメントケース 目隠し 内側 

内側を見るとマステで凄い事になっています

下の細い部分にはリネンホワイトのビニコを使っています。

ドキュメントケース 目隠し 上段 2 

柄ばかりだとうるさいので上の引き出しは無地で。

う~ん、どうかな・・昨日のベージュの方が落ち着いているかな。。

それから、随分前にダイソーで買ったトレーにも

トレー ジェニーズ 

ジェニーズリボンズで中敷きを。

これも厚紙に貼って・・と思いビニコに両面テープを貼ったのですが

その時点で結構しっかりしたので

厚紙には貼らずそのままトレーに入れただけ。

なので、使わなくなったらビニコは布シールとして使えます。

ドキュメントケース 目隠し 上段 

ドキュメントケースはまだ二つあるのですが

もうこれだけで疲れちゃった

なので続きはまた今度。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret