*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ゴムパッチン♪  

ちょっと前にセリアで買って

まだご紹介していなかった物がありました。

セリア ゴム 

こちらのゴムです。幅1cm位。

茶とブルー系の組み合わせって好きです

色々使えそう

以前手芸屋さんで買って、使わずにいた

こちらの出番がとうとうやって来ました。

ゴムパッチン 

ゴムパッチン

・・って、芸人さんの罰ゲームの様なネーミングですね

セリア ゴム パッチン 

ちょうどいい長さにカットしたゴムを挟んで

パッチンと音がするまで押したら出来上がりです。

簡単♪

ゴムパッチン ゴム 

2cm幅のゴム用なので2本並べて留めました。

早速試しにムスコのお弁当に装着してみると

面白い!

サスペンダー風 

片方を開いてみたら、サスペンダーみたい

蓋も茶系なので雰囲気もピッタリで中々goodです。

もちろん

お弁当 ゴム」 

開かないで普通に使ってもいい感じ。

ゴムパッチン

お手軽で気に入りました。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret