*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ キティ×印鑑ケース  

先日セリアで

おぉっていうモノを発見しましたよ。

こちら

印鑑ケース レフィル付き 

好きな写真が入れられるハンコケース

わんちゃんの他に差し替え用のレフィル2枚付き。

これを見たら、もうやっちゃいますよね。

ワンパターンなアレを・・。

・・皆さん、もう飽きちゃったかな、このお手軽シリーズ

印鑑ケース キティ 

こちらは先日マカロンを作って

元々ハギレだった物の更にハギレです。

生地端にいて、もう布シールにしか使えないかなぁ・・

と思っていたこのキティを

メインに持ってくる事が出来ました

付属のレフィルでは

内側は表が写っているだけの裏面という感じだったのですが

レフィルを固定するためのフィルムが透明だったので

印鑑ケース 内布 

かわいくしなくちゃ勿体無いですよね。

間にいつものタックシールを挟んでいるので

両面ともお互いの柄が透ける事も無く

色柄がくっきりです

朱肉も付いていて便利!

しかも片側にストラップを通せる穴もあるんですよ!

このクオリティで105円。素晴しー

キティ 印鑑ケース チャーム 

それならば・・と、ラウンドワンで貰ったストラップの

キティのチャーム部分だけ外して

鈴と一緒にボールチェーンに通してみました。

おー、かわいい

印鑑ケース キティ 2 

それにしてもこの柄

ホントにかわいいです。

今回使って、ハギレのハギレの更にハギレになってしまいました。

オークションで落札したはぎれセットに

たまたま入っていたこの生地。

またどこかで出会えるといいな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

かわいい~。
いつもちょっとしたものを
すごくかわいく変身させている
いろんなアイデアにびっくりです。

なんかいろいろ参考になってま~す。

URL | みちみち #-
2013/04/28 19:59 | edit

Re: みちみちさん

ありがとうございます^^
リバティを貼ったり、挟んだり・・
ワンパターンな事ばかりしていますが
生地のかわいさのおかげでそれなりに仕上がってくれるので
すっかりお手軽工作にハマってしまっています(;^_^A

あーでもみちみちさんだったらチャームとか
自分で作れちゃうんですもんね~
すごいなぁヽ(*´з`*)ノ

もうすぐ札幌の催事ですね。
行けないのが残念(´д⊂)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/04/28 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret