*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

玄関にMUJIの長押設置  

随分前に買って

しばらく放置していたMUJIの長押を設置しました。

壁に掛けられる収納シリーズです。

玄関の壁に付けて小さな絵を飾りたいなぁと思って・・

MUJI 長押 ガイド 

以前同シリーズの別のタイプの物を設置した事があるので

特に迷う事も無く作業は進められました。

このガイドがとっても便利で

お手軽に壁に家具が付けられるので

気に入っているのですが・・

前回の記事のタイトルに(泣)を付けましたが

本当は今回も付けたい位残念な事が

取り敢えず・・画像です。

MUJI 長押 設置 

ガイドのおかげで角度も真っ直ぐ、いい感じに設置出来たのですが・・

分かりますか?

この木目

MUJI 長押 波波 

凄ーーくデコボコして見えますよね。

間近で見ても本当に盛り上がっているんじゃないかって

思わず触ってしまう程

「トリックアートかっ!!」

って一人ツッコミする私。。

ヒドイよ・・

いくら個体差があるからってこの木目は無しだよ

こういうのってインテリアのポイントにもなる物なのに・・

傷や汚れだけじゃ無く、木目の検品もして欲しいよ。。

気に入っている商品だけにテンション

MUJI 長押 花 

絵を飾る気にもならず。。

玄関のインテリアは一向に進みません。

あーあ

何だか最近、イライラする




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret