*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ハマっています。  

何だか・・

ぐうたらな日々を過ごしています

作りたい物はあれこれあるのですが

やる気が起きず。。

リネン エミリー 

今度作るのは小さな巾着

でも形を考えてカットしただけで疲れてしまいました。

昨日の草むしりでバテたかな

のEmilyは19×6cm

最近ようやくリバティを大きく(これでも)使う事に慣れて来ました。

頭の中での完成形はとってもかわいいので

それがそのまま形になってくれる事を祈るのみです。 


       


それから

最近めちゃくちゃハマっているこれ

足し算クロス 

足し算クロス

1~9までの数字を書いてある合計になるように

当てはめていく数字パズルです。

数独などもそうですが

パズル系はずっと考えていると

無性にお腹が減って来ます。

まだ次の食事までは時間がある時でも

ぎゅるるる~ってお腹が鳴る程!

脳って、ホントに糖分を消費しているのね・・

だからって痩せないけど



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

わー巾着楽しみです^▽^★
ワタシも、数読にははまったことがあります!
解き終わるまでイジになっちゃうんですよね^^;

お腹が空くんですね笑

URL | pinpol #-
2013/05/11 13:44 | edit

Re: pinpolさん

パズルをしていると時間の経つのも早いこと・・(;^_^A
それでつじつまが合わなかったりするとがっかり(笑)

でもホントにお腹が空くんですよ!
真剣に考え過ぎかな。ははは^^

巾着は先程仕上がりました♪
天気が悪いので、明日写真が撮れたらupする予定です。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/05/11 15:53 | edit

コメントの投稿

Secret