*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソー 小瓶とセリア 桐の小箱  

もう、かなり前にダイソーで買ったこの小瓶

小瓶 黒 

確か、調味料入れだったと思います。

サイズが小ぶりなので、手芸小物の整理にちょうどいいかなぁと

幾つかお買い上げ。

小瓶 クリップ 

愛用のクリップを入れて使っているのですが

買った時はお洒落だと思っていたこの黒い側面も

今では好みが合わず。

外してリメイクする事にしました。

でもこの黒いの、プラスチックかと思いきや

アルミ?スチール?・・分かんないけど金属系で

切って外すのに苦戦しました

でも後はおめかしするだけ。

小瓶 蓋 フェリシテ 

ハギレセットの中からフェリシテを。

かわいい~

ただ厚紙を丸く切って蓋にはめ込んでいるだけなので

小瓶 蓋 裏 

裏にもダレンを貼ったけど、縁がキタナイです。。

でも裏だし、まあいっか

側面はそのままでも良かったのですが

黒いのを剥がしたら接着剤も付いていた様で

こすっても糊残りが・・。

なのでリネンのビニコを貼りました。

小瓶 側面 

もちろんサイズは測って貼ったのですが

今回はホントにピッタリ! 気持ち良い~

の継ぎ目も分かるけど、あんまり目立ってないでしょう?

タグも貼ろうかなって思ったけど

うるさくなりそうなので止めました。

と言う事でこれで完成!

先日買ったセリアの桐の小箱に

裁縫箱 

お裁縫箱に入りきらない小物類をまとめて収納しました。

小箱には前面にタグを貼っています。

これで少しはスッキリまとまったかな。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret