*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア インテリアウォールボックス  

昨日のミニフレームと一緒に

セリアで買った物です。

インテリアbox 

私の中で

セリアと言えばこのボックスシリーズってイメージする位

最近はサイズも形も色々見掛けますよね。

今回はこれを使って作り物をしたかったので

この形目当てにお店に行ったのですが

棚にあったのが二つのみ。

そしてその内の一つがすごーく変形していたんです。

もうね、平行四辺形でしたよ・・あれは

いつも在庫がたくさんある物を買う時は

形や色、木目の出方やほつれ・傷の有無・・など

あるだけチェックしてbestの一つをカゴに入れる私ですが

今回は迷わず即決でした。ははは。

インテリアbox 金具2  

ウォールボックスと言うだけあって

壁に掛けるための金具が付いていたのですが

今回は必要ないので取り外し

かわりにこちらもセリアで買った

インテリアbox 取っ手 

ハンドルを付けてみました。

ちょうどハンドルのラベルにある使用例みたい。

付属のネジは長くて突き抜けてしまうので

手持ちの物を使ったためそこだけシルバーなんだけど

でもまあいっか。。

後は、これを使って作り物・・なのですが

疲れたので、続きはまた今度・・です。。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret