*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ まだ下準備。。  

ぱたぱたと忙しい一日でした。

昨夜はサッカーでヒートアップしてしまい

なかなか寝付けず

睡眠不足+慌ただしい日中=流石に疲れる。。でした

というワケで

作り物も夕方になってから

リバティ ミニハギレ 

なので、ちょっと暗めの画像です。

こちらのリバティ達は3cm角・・もない位の小ささ

相変わらず、ですが

リバティがちまちまっと並んでいる姿はたまりません

小さくても

いや、小さいからこそ

どこを切り取るかで結構悩みました。

この12枚を選んだだけで

1時間位経ってしまいました

リバティ ミニハギレ タックシール 

なので今日はここまでで時間切れ。

まあでも、焦ってもイイ物は出来ないので

のんびりマイペースで進めて行きます。




クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret