*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア 2L対応フォトフレーム  

昨日の続きです。

と言ってもちょっぴりだけですが・・。

リバティ ミニハギレ 丸 

タックシールに貼った ちびリバティを

先日剥がしたマグネットに貼り、丸くカットした所です。

リバティ ミニハギレ 丸 カット 

マカロンやくるみボタン等もそうですが

柄を丸く切り取る時に

大きな柄や、コレ!と思ったメインの柄を

少し見切れる感じで端に寄せて切るのがお気に入り

リバティに丸い形

もうそれだけでかわいいなぁ~って眺めてしまいます

そしてこの後

ガラスを載せて

今、接着剤を乾かし中です。

その間に

こちら

セリア 2Lフレーム 

またセリアで買って来たフォトフレーム

2Lサイズ対応の、やや大きめのフレームです。

枠は白木に薄いアイボリーのペイントがされていて

とってもナチュラル

これに

セリア 2Lフレーム リネン 

リネンを貼って、更にナチュラルに・・。

ゆっくりペースですが

これでほぼ準備完了です。

後は

ボンドの乾きと

明るいお天気を待つのみです。(←かわいく写真を撮りたいので)



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

こんにちは。いつも、リバティを使って可愛い物を作っているなぁと感心しながら見ています。マグネットが超可愛いと思い、思い切ってコメントしてみました。

URL | mi-na #Rd0xmKWw
2013/06/06 19:15 | edit

Re: mi-naさん

はじめまして。
ご訪問、そして嬉しいコメントをありがとうございます♪

リバティはどんなに小さく使っても、存在感があって
それなりにかわいく仕上がってくれるので
すっかりハマってしまいました。

こちらのマグネットはガラスを載せると
更にぷっくりとしてかわいくなるので
是非、次回の記事も見てみて下さいネ(*^_^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/06/06 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret