*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ 眼鏡トレー 2個目  

お気付きかもしれませんが

最近、ミシンの気分じゃなくって

工作ばかりしています。

今日もそんな一つ

スス竹 おしぼりトレー 

ダイソーで買ったスス竹のおしぼり受け。

これにリバティを貼るだけ・・

っていう超お手軽工作

あっという間に完成です。

眼鏡トレー カーズ 2 

今回はC&Sのカーズ

車がミニサイズのモノです。

お子様柄だけど、色がシックなので落ち着いていていい感じ

眼鏡トレー カーズ 

以前作った物が

とても使い勝手が良かったので

オット用に今回追加。

眼鏡トレー 2種 

端っこがちょっぴり短かくて地のスス竹が見えちゃったけど

まあ、気にしない気にしない。
 
オット用にカーズって・・

それも、気にしない気にしない



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは^^

いーなーこれ!
これほしいです~・・・(>_<)

Rin**rinサンオーダーとかお受けしていただけないのでしょうか!?笑(結構本気☆)
私作ってほしいものが他にもあります!!!
あのティッシュボックスとか!!!

オーダー検討してください~♪

URL | *pinpol* #-
2013/06/12 22:06 | edit

Re: *pinpol*さん

そ・そんな。。私の作品を
オーダーをって考えて頂ける位気に入ってもらえるなんて・・
暫く感動に浸ってしまいました( ´艸`) 

うむむ・・だけど・・
オーダーとか、ブログでのshop・tetoteやCreemaへの出品等
皆さんがされているのを見て憧れはあるのですが
現時点ではどうしても踏み切れないのです。。

作った物にはとても愛着があるので、出来るだけかわいく見えるように
撮影しているので(笑)、実物は結構チープだったりするし
私自身超ネガティブな性格なので、作品を買って頂けた喜びよりも
「もし壊れちゃったり等の不具合が生じたらどうしよう・・お金を貰っているのに・・」
っていう心配の方が強くなって心の負担になってしまいそうで(;^_^A

それでもブログを見て「私も真似っこして作ってみました~」って
ご報告頂いたりする事がめちゃくちゃ嬉しくて(*^_^*)
オーダーは受けられないけど気に入って頂けた物は作ってみて欲しいなぁ・・
との気持ちを込めて、なんとなくどんな感じで作っているのかが分かるように
制作の途中の写真を載せたりしています^^

今後は気持ちは変わってくるかもしれませんが
今の所はお友達にプレゼントしたり、
お金の発生しないカウプレ等で放出するのが精一杯なのです。ゴメンなさい(;´Д`)

失敗した物、作るのに相当手こずった物は作り方に問題があると思うのでアレですが
それ以外でここはどうやって作っているの?等のご質問には出来るだけ
お答えしたいと思っています。

ちなみに↑の眼鏡トレーは超簡単。両面テープで貼っているだけです。
(地色が白いエロイーズは下にタックシールを貼って)
一番のポイントなのが形の歪んでいないおしぼり受けを買ってくる事(笑)
最近ダイソーで見かけなくなっていたのですが、先日2つだけ発見して
でも一つは結構形が不均一だったので。。
ティッシュボックスは、ハーフのかな。あれもPPボードに両面テープで貼るだけ
・・って、何だか私、ワンパターンですね。。

という事で長文の言い訳でした。
でもお声を掛けて頂いてホントに嬉しかった。ありがとう(*´∀`*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/06/13 08:16 | edit

遅くなってすみません>_<

Rin**rinさんのいろんな想いがあるのに、勝手なことをコメントしてしまってすみませんでしたぁ;-;

あんなに綺麗な縫い目で、しかもどの作品も細かいところまで写真で確認できるのに、とーってもきれいなので、ほんと毎回ほれぼれしていまして^^販売されないのかなぁと以前から漠然と思っていたのでした☆


いやぁ、でもこれからは、細かい作り方まで質問させていただきますね♪そしてまねっこさせていただきますのでよろしくお願いします♥

URL | *pinpol* #-
2013/06/20 20:56 | edit

Re: *pinpol*さん

いいえ(^^; ただただ私がビビリなだけなのです(笑)

まねっこして作ってもらうの大歓迎です!
そうやって輪が広がって行く感じがとっても嬉しいのヽ(*´∀`)ノ

何でもご質問下さ~い^^
でも・・無謀な作り方を知っても笑って受け止めて下さいネヽ(´o`;

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/06/21 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret