*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ ジョアンナ×丸 祭り その1  

先日買ったジョアンナ

やっと水通しをしました。

作るペースが遅くて

なかなか量産の出来ない私ですが

同じ物を色々な柄で作るのではなく

同じ柄で色々な物を作ってみたいな

・・っていう気分になったので

その気分が消えない内に

カット作業に取り掛かってみました。

ジョアンナ 丸 

丸 丸 丸

ジョアンナの柄も丸だしね。

作る物は目新しい物は無いので

ジョアンナ 丸 丸 

こうすると

どれが何になるか

分かる方もいるかな。

リバティ

ちっちゃい



ピンク

乙女心がくすぐられる組み合わせですね

注※ もう乙女っていう年じゃないでしょっていうツッコミはナシで



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 4

コメント

さらに“ふっくら”にも心奪われます~( *´艸`*)
あの丸とこの丸で多分あの子になるでしょ~?
んで、小さい丸はあれかな?
で、大きいのはあれにはめ込むのかな?
もう可愛くないはずないでしょ~!
完成が楽しみです♪

URL | mizutama #MyJ0QW/M
2013/07/03 19:58 | edit

可愛いですよね~リバティよくわからないけど、この柄私も好きです(*^o^*)
でも、お高いので買えませんが(^_^;)

URL | ちょび #-
2013/07/04 07:53 | edit

Re:mizutamaさん

正解!
多分正解(笑)
いつもご訪問頂いてありがとう♪

ジョアンナは生地自体がめちゃくちゃかわいいので
逆に作品の出来栄えでかわいさを損なってしまうかも?・・なんて(^_^;)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/04 09:01 | edit

Re: ちょびさん

そう、リバティは柄も生地の質感もとっても素敵ですが
お値段だけはかわいくないですよね(笑)
なので買う場合はいつも子供買い(;^_^A
そうしてちまちま使って元を取った気分になっています。ははは。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/04 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret