*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ ジョアンナ×丸 祭り その3  

いい加減

飽きて来ちゃったかな。。

このシリーズ

その4で終わる予定なので

あとちょっとお付き合い下さいね

今回はこちら

ジョアンナ お花のトレー 

お花のトレーです。

その1でご紹介した時点でもうあとははめ込むだけなので

既に完成していた様なモノですが

周りの輪っかがかわいいこちらは

元々ダイソーでコースターとして売っている物です。

先日セリアでも同じ物を見付けました。

以前作ったダレンのトレー

使用中のカメラの蓋を置くようになってから

「無い無い蓋がなーい、どこに置いたっけ」という事が

一切無くなりました♪

ぷっくりしているのでコースターとしては使えませんが

ちょっとした小物を置くのにはいいかもしれません。

それからもう一つ

ジョアンナ くるみボタンの鈴 

くるみボタンの鈴

私はまだガラケーですが

スマホ率が高くなって来た今

ストラップってあまり需要が無いかな。。

今回は、最後の革を貼り付ける工程が

あんまりキレイに出来なかったので

ちょっとイマイチなのですが

ピンクのジョアンナとちっちゃい丸の組み合わせは

やっぱりかわいいなぁ・・って実感してしまいました

ジョアンナ トレー 鈴 

ここ何日か

毎日ジョアンナと向き合っていますが

私にとっては飽きるどころか

お気に入り度が増すばかりです。



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは♪
ジョアンナ祭り~!!可愛いですね!私もジョアンナ大好きです(*´-`)

URL | カナ #-
2013/07/05 16:05 | edit

Re: カナさん

こんにちは^^
カナさんもジョアンナ、お気に入りなんですね♪

ジョアンナの中でも特にこのピンクが好きなのですが
カットクロスを買ったので
あっという間に使い切ってしまいそうです(^_^;)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/05 16:38 | edit

こんばんは☆
なかなかコメントできないでいたら、どんどん正解が発表されていました。。。
残りは。。。マカロンポーチ?かなぁ?
なんだろう。。。楽しみにしています^^
やっぱりジョアンナ可愛いです♪
このドットの中にだけ花柄があるってところがそう思わせるんでしょうね~^^

同じ柄で違うモノを作るっていうのも、なかなか楽しそうですね♪
私はついつい同じモノを色違いで作ってしまうタイプなので・・・^^;

URL | nao* #8kSX63fM
2013/07/06 21:21 | edit

こんにちわ

ジョアンナさんかわいいですね(^^)
飽きるどころか、毎回記事を楽しみにしています。

その4も楽しみにしてま~す。

URL | まきまきっくす #amS06Jd.
2013/07/07 00:26 | edit

Re: nao*さん

全て今まで作って来たモノ達なので
ずっとご訪問頂いているnao*さんにはバレバレですね(^_^;)

ジョアンナ、かわいいですよね~
ちっちゃいちっちゃい2mm位の丸にもお花が入っていたりする所が
たまりません(笑)

先程、ようやく全てが完成しました^^
なかなか満足のいく出来とは言えませんが
でも作っていてとっても楽しかったです。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/07 11:51 | edit

Re: まきまきっくすさん

こんにちは^_^♪
 
ジョアンナ、飽きていないですか?良かった~
ここ数回は記事の画像のピンク率がハンパないですよね(笑)

さて、それではこれからその4の記事に取り掛かりますね(*^_^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/07 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret