*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ ジョアンナ×丸 祭り その4(完結)  

ジョアンナ祭り

最後の一つがようやく完成しました。

皆さんのご想像通り?

ジョアンナ マカロン 

マカロンです

丸って言ったら、やっぱりマカロンは欠かせないかなぁって。

反対側は

ジョアンナ マカロン2 

こんな感じ

リバティは優しい色合いを選ぶ事が多いので

マカロンを作る時は大抵ゴールドのファスナーを使っています。

そして中には

ジョアンナ マカロン 中 蝶々 

いつものオールドローズピンク

マカロンの中にはホントにこの色がよく似合うので

こればっかり使ってしまいます

ジョアンナ マカロン 中 

包みボタンは35mmで作っているので小ぶりサイズ

マグネットを載せるともういっぱいですね。

ちょっとマカロンのシワが目立つなぁ

手縫いは好きですが

キレイに仕上げるのって難しいですね。

でも

これでこのシリーズは終了!

ジョアンナ セット 完成 

ジョアンナ×丸のコラボはどうでしたか?

ピンクピンクでラブリー度満載でしたが

この色、やっぱりかわいいな

さて、こちらは

残念過ぎる仕上がりは置いておいて

ジョアンナ セット 

こんな感じのセットにして

カウプレに入れる予定です。(日にちは未定)

先日作ったチャナのタオルですが

あの後、バイアスのカーブの所に一箇所

ミシン目が落ちている部分を発見してしまったのですわ~ん

と言う事でリバティつながりでこちらを追加

ジョアンナ セット 鈴は 

革があまりキレイに貼れなかったくるみボタンを

追加しようか・・どうしようか・・と考え中です。

いらない?・・かな。。 



新しいバナーを作ってみました。応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/08 18:30 | edit

Re: 鍵コメさん

はじめまして。
ご訪問、そして嬉しいコメントをありがとうございます♪
(長文大歓迎ですよ~^^)

ジョアンナもキティも
まだ日にちは未定ですがカウプレにする予定ですので
よかったらご応募下さいね(*^_^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/09 06:35 | edit

もうもう本当にかわいくて、
ピンク大好きなわたしにとっては超ツボです!!

いつもすてきなセンスにウットリ(*´-`)

URL | いちご #-
2013/07/09 21:11 | edit

Re: いちごさん

わぁ、ありがとうございます♪

このジョアンナのピンク
ホントにとってもいい色で
私もお気に入りです(´∀`)

しかも丸い形もツボ~^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/09 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret