*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア ホワイト×クロスのミニかご  

セリアで

ふと目に付いて

あまりのかわいさに買ってしまいました。

ミニかご クロス 

高さ14cm位のミニかご

ふにゃっと軟らかい素材で出来ています。

このクロスの形が可愛くて・・

ミニかご クロス 2 

こうすると見やすいかな。

色も形も小ささも、軟らかい感じも全てお気に入り

何に使おうかなぁと考えて

特に大したひねりも無く、シンプルな使い方に決定しました

ミニかご ピンチ 

洗濯ばさみ入れです。

昨日ご紹介したパイプハンガーの端っこに

このかごの穴がちょうど引っ掛かったので

使わない時は

ミニかご 閉じ 

こんな感じに閉じておきます。

グラニーバッグみたいでかわいいー

真っ白だったので

ミニかご アクセント 

一箇所だけマステでアクセントを付けてみたのですが

あんまり目立たなくて残念!

それからもう一つ買った物

セリア ハンガー 

ハンガーです。

肩の部分がスライド出来る様になっていて

型崩れ防止にいいのだそう。

お試しで1セットだけ買って来ました。

使い勝手が良かったら

洗濯物ハンガーはこれに統一しようかと・・

でもホントはアイボリー1色にしたいんだけどなー。。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret