*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ナチュラルに  

少し

更新が開いてしまいました。

ちょっとバテています

不定愁訴って言うのかな

一つ具合が悪くなったら

あっちもこっちもスッキリしなくって。

若くもないし、しおらしく受診しようかと思ったら

今日は祝日でした

そんなモノです。ははは。

・・と言うワケで

作り物が進んでいません

今回はナチュラルでシンプルに仕上げたくて

ブルー 帆布 カット 

こんな感じの組み合わせ

花柄は内側に使うので超シンプルです。

表にはやや厚手の生地を使うので

ちゃんと出来るかちょっぴり心配な感じです

近くの手芸屋さんで見付けた帆布なのですが

このくすんだブルーがとってもいい雰囲気で

即買いしちゃった物です。

お試しでちょこっとしか買わなかったので

リピートしたいなって思っています。

でも、カットしただけで限界

こ、腰がヤバイ

と言う事で今日は終了です。

はぁ。。

ただでさえスローペースなのに・・

でも、いい加減には作りたくないので

地道にいく事にします。

作りたい物はいっぱいあるんだけどなー

もしかしたら

暫くは、薄ーい内容の記事が続くかもしれませんが

更新があまり開いてしまうと気になってしまう私。

なので気が向いた時にでもお付き合い下さいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret