*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ予告と残念賞(条件付き)について  

なんとか

ようやく

カウプレの品が揃ったので

近日中に開催したいなって思っています。

ちょこっと過ぎてしまいましたが

「10万hit感謝カウプレ」 と言う事に

参加資格は今までとほぼ同様ですので

皆様、お気軽にご応募下さいね

それから今日は

こんな物をこそこそと作っていました。

リバティ フレーム 

約10×8cmのミニフレーム

今までのプレ企画では残念賞等を設ける事が出来なかったのですが

何度か応募したけれどまたハズレちゃったー

・・っていう方も

なので、そんな方々にちょこっとでも当たりを・・と思い

今回、条件付きで残念賞を作る事にしました。

と言っても3名様のみ

そしてエントリーも、条件に当てはまる対象者の方のみになりますので

それ以外の方はごめんなさいです。

それでは

カウプレの前に、残念賞の参加条件を発表します

    ① 過去の*chouchou*のプレ企画に参加した事のある方

    ② ①で一度も当選した事がない方

  この①②両方に当てはまる方のみ対象となります。

ちなみに*chouchou*の過去のプレ企画のリンクを貼っておきます。
   「あれ、私応募したっけ?」と不安な方は
   コメ欄に、ご自分の応募の形跡があるか確認してみて下さいね。

   10000hit感謝カウプレ→

   40000hit感謝カウプレ→

   タグ救済プレゼント→

この中で一つに参加して頂いた方は一つ

二つに参加して頂いた方は二つと言う様に

参加の数分だけお名前を入れて抽選する予定です。

こうすればたくさんはずれている方の当選確率がupするかなぁと・・

なので、今回カウプレにご応募予定の方で

対象になっている方は

残念賞への参加の有無も教えて下さいね
(何回参加されているかはこちらでカウントするので記入しなくて大丈夫です)

追記・・ハンドルネームが現在と、以前応募の時で変わったよと言う方は
    以前のハンドルネームも合わせてお知らせ下さいね。

     


対象外でご応募された場合には、ごめんなさいですが
お名前を外させて頂きますね。

・・・

こんな感じの説明で伝わったでしょうか?

これだけ大層な説明をしましたが

残念賞は、本当にささやかな物です。

今日作ったのフレームに

少しプラスする程度。

カウプレ 残念賞 イメージ 

こちらは何となくのイメージで

内容は予告無く変わります

あくまでも「粗品」として

それでも欲しいよって言って下さる方に

エントリーして頂けると嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/21 17:32 | edit

Re: 鍵コメさん

ハンドルネームの件、了解しました。
もちろんカウントしますよ~。ちゃんとメモしておきますね^^

確かにそういう場合もありますよね。追記しておこうっと♪
コメントありがとうございました(*^_^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/21 20:49 | edit

まってましたー!笑

ってゆっか残念賞って残念賞じゃないですよー!!
がっつりうれしいものです♪
楽しみにしてます^∇^

URL | *pinpol* #-
2013/07/21 22:53 | edit

Re: *pinpol*さん

わー(*^。^*)
待ってくれていましたか♪

これからカウプレの記事に取り掛かりま~す(´∀`)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/22 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret