*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

10万hit感謝カウプレ スタートです♪  

やっと準備が整いました♪

本日より10万hitカウプレ開催です

*chouchou*(シュシュ)と言うブログタイトルの通り

日々の私のお気に入りについて

延々と語っているこの空間に

こんなにもたくさんの方にご訪問頂けた事

とっても感謝しています

ありがとう

ささやかですが心を込めて作りました。

皆様のお気に入りがありましたら

是非、お気軽にご応募下さいね

今回もコースは3つです。(少なくてごめんネ)

詳細はそれぞれのコースの☆をクリックして確認して下さい。



キティコース

キティ リボンのバッグ 

キティ 赤いリボンのバッグ→


ジョアンナコース

ジョアンナ セット 鈴は 

ジョアンナ色々セット→


ゴツかわ帆布コース

帆布 ブルー おまけ 

ブルー帆布のしじみ巾着+ポケティ→


そして今回*chouchou*のプレ企画で初の残念賞を3名様に。

こちらは今回カウプレにハズレた方の中で

条件を満たしている方のみの参加となります。

詳しくはこちらの記事→をご覧下さい。



応募資格

これからも*chouchou*に時々ご訪問下さる方

 初めましてでもOKです。

 こちらは強制ではありませんが

 ご訪問の際にこのバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

皆さんのポチやパチ、それからコメントがとても嬉しくて

日々の更新の励みにもなっています。

是非応援して下さいね。


ハンドメイド品にご理解のある方
  (前回と同様、↓この私の言い訳にOKと言って下さる方)

  丁寧に、丁寧に・・と心掛けて作っていますが
  素人の手仕事ですので、使っていくうちに
  ほつれや不具合・破損などが生じることがあるかもしれません。
  それでもいいよ、使うよ~と言って下さる方のみ応募して下さい。

  作った小物達はそれぞれに愛着があるので
  なるべくかわいく、キレイに見える様に頑張って写真を撮っています。
  中には「奇跡の一枚?」なんて思えるモノも・・
  なので実際手にして頂く小物たちは
  3~4割減のかわいさ・・と思っていて頂けるとがっかりしないかも


応募方法

  この記事のコメント欄より

    ①ハンドルネーム

    ②ご希望のコース名

    ③対象者の方は残念賞への参加の有無
     (対象の方でも参加の記載がない場合はお名前を外させて頂きます)

  を記入して応募して下さい。

  後日お名前確認でハンドルネームを公表しますので
  鍵コメにはしないで応募して下さいね。

  ブログをお持ちの方はよろしければURLを
  いつも読み逃げばかりでごめんなさいですが
  過去にご応募下さった方のブログへも
  時々お邪魔させて頂いたりしています^^


応募期間

  本日7月22日(月)~7月28日(日)まで。→受付終了しました。
                    たくさんのご応募
                    ありがとうございました♪

  (翌日記事をupするまで多少の時間オーバーはセーフとします)


お名前確認

  7月29・30日


抽選・当選者発表

  7月31日(火)

  当選された3名+残念賞3名の方には
  本名・住所を教えて頂く事になります。
  1週間以内にご連絡が無い場合は、再抽選を行う予定です。



以上。

前回の募集要項などを見ながら書いてみましたが

何か抜けている所は無いかな。。

お名前を取り落とすといけないので

こちらのコメントへはレスを控えさせて頂きます。
(ご質問にのみお返事を書きますね)


それでは

皆様のご応募をお待ちしています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 34

コメント

は~い!応募します♪
はじめましてですが応募させてください(*^^*)
コースは紹介されてた時から
気に入ってたジョアンナコースでお願いします~
可愛い物ばかり~♡
これからも応援させてくださいね^^
では帰りにポチッと♪
楽しみにしてますね☆

URL | harumaki2011 #-
2013/07/22 12:24 | edit

参加しま~~す

参加します
ジョアンナコース希望のyu-fです

残念賞にもお願いします。

手作りいつも 参考にしています。丁寧でこだわりが作り手のこだわりが見えるのが 好きなところ
組み合わせやアイディア センスがいいですね

これからも楽しみしてます

URL | yu- #-
2013/07/22 13:40 | edit

待ってました♪

①みちみち
②ジョアンナコース。
 持ってるだけで幸せ気分になりそう~。
③参加しております(多分2回)。
 今度こそ☆
 

URL | みちみち #-
2013/07/22 14:42 | edit

こんにちは!
待ってました~!!
今回も応募させて下さい♪

☆カナ
☆ジョアンナコース♡
☆残念賞ももちろん参加でお願いします♡



URL | カナ #-
2013/07/22 15:09 | edit

待ってました(=^ェ^=)
1haru
2キティちゃんのコース
3残念賞も参加希望します☆

抽選楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | haru #-
2013/07/22 17:25 | edit

こんにちは、私もあまりコメントしてませんが、いつも拝見しています。
また応募させてくださいね。

① torishige

② 希望はジョアンナコースです。

③ 残念賞にも応募します。

ではよろしくお願いします。

URL | torishige #exOEji3w
2013/07/22 17:27 | edit

こんにちは~

今月上旬に初めて鍵コメさせていただいたので、
初参加ですが、とても楽しみにしておりました!

①kazu
②キティコース

どうぞ、よろしくお願いいたします。

URL | kazu #-
2013/07/22 17:49 | edit

よろしくお願いします。

ほぼ毎日拝見させていただいています。
コメントは初めてなのですが、応募させて下さい。

① ma*yuka
② ゴツかわ帆布コース

よろしくお願い致します。

URL | ma*yuka #-
2013/07/22 18:17 | edit

はーい、応募させてくださ~い!!
この日を楽しみに待ってましたよ~^^♪

①nao*
②ゴツかわ帆布コース
③もちろん参加で!!!

ポチして帰ります^^
宜しくお願いします!

URL | nao* #8kSX63fM
2013/07/22 21:00 | edit

こんばんは。
いつもブログを楽しみにしています。
カウプレ参加させていただきます。
1.kunkun
2.ジョアンナコース
3.残念賞希望

ではよろしくお願いいたします。

URL | kunkun #5eIdsoFg
2013/07/22 22:15 | edit

はじめまして(^-^)
10万hitおめでとうございます(*^▽^*)

コメは初めてですが、時々覗かさせていただいてました☆
素敵な企画、ぜひ応募させてください♪

1。akyuママ
2。ごつカワ帆布コース

当たりますように。。☆

URL | akyuママ #0NjmJF4A
2013/07/22 22:47 | edit

応募します

もう、こんなに応募者が~!
すっかり出遅れましたが今回も応募させて下さい♪

①はる*はる
②キティコース

散々迷いましたが、娘に!と思ってキティバッグお願いします♪
当選発表までウキウキ・ドキドキして過ごします♪

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/07/23 09:16 | edit

こんにちは!
いつもブログ楽しみにしています。

カウプレ参加させて下さい♪

①teruka
②ジョアンナコース

ジョアンナ可愛い~と毎日ながめていました。
楽しい企画、ありがとうございます♪

URL | teruka #VFkxEMUo
2013/07/23 10:52 | edit

応募します☆

こんにちは!
コメントははじめましてですが、ちょうど前回のカウプレが行われた頃からほぼ毎日見に来ていますー。
とっても可愛い小物と写真、柔らかい文章にいつも憧れています!

1.さき。
2.ジョアンナコース

図々しいですが、一目惚れしていたジョアンナコースに応募させて下さい☆
10万ヒットおめでとうございます!

URL | さき #GCA3nAmE
2013/07/23 10:58 | edit

10万hitおめでとうございます♪
どのコースにしようかと悩んでる間にたくさんの方が応募してるー(汗)
どのコースも競争率激しいですね!盛り上がってる~( *´艸`*)
①mizutama
②ゴツかわ帆布コース
③残念賞にも応募します♪

アイデア溢れる作品作りと丁寧に仕上げられた作品たち。
そしてお掃除・収納術はいつも勉強になることばかり。
時々のフチ子さん的な記事もとっても楽しく拝見しています(*´∀`*)
これからもお邪魔させてくださいね♪

URL | mizutama #cn1dUpfo
2013/07/23 11:32 | edit

はじめまして。
ハンドメイド素敵ですね。参考にしたいな~と思いながらいつもブログ拝見しています。

 ① linn
② ジョアンナコース

 よろしくお願いします☆

URL | - #-
2013/07/23 13:10 | edit

応募します

こんにちは。
コメントは残せてないですが、ブログ楽しく拝見しています♪
10万hitおめでとうございます。
応募させてください
①riru*riru
②ジョアンナコース (めちゃカワイイです!!)
③残念賞にも応募します (40000hitの時も応募しました)

これからも応援しています(*^_^*)

URL | riru*riru #93VskEUY
2013/07/23 16:11 | edit

こんにちは。コメントはプレゼント応募のときだけですみません。いつも楽しくブログ拝見しています。良かったらまた応募させてください。

1 mango
2 ジョアンナコース
3 残念賞参加希望しまっす☆

URL | mango #-
2013/07/23 16:52 | edit

こんにちは。初めての応募です。
ジョアンナコースに応募します!
楽しみです(^-^)

URL | ひとぴっちゃん #-
2013/07/24 08:34 | edit

こんにちは!
応募させてくださーいo(^▽^)o
1.pinpol*
2.ジョアンナコース♡
3.残念賞希望します(≧∇≦)

いつもブログ楽しく拝見させてもらってまーす♪
よろしくお願い申し上げます。☆

URL | pinpol* #-
2013/07/24 13:26 | edit

参加します!

10万HITおめでとうございます!

40000HIT時にも応募させていただきました。
今回もよろしくおねがいします。
①はにーびー
②ゴツかわ帆布コース
③残念賞もよろしくおねがいします!

URL | はにーびー #JwHFGtIk
2013/07/24 13:59 | edit

はじめまして。

是非応募させて下さい。

①みき

②キティコース

キティ好きなので、当たるといいな♪

URL | みき #-
2013/07/24 14:22 | edit

こんにちは

初めての応募です。ドキドキしますね!
①mi-na
②ジョアンナコース
いつも、可愛いアレンジしてますよね。勉強になりまーす!!

URL | mi-na #-
2013/07/24 14:50 | edit

参加させてください^^

はじめまして。
コメントは初めてですが、blogはずっと拝見していました。
かわいい作品いつも眺めては参考にさせてもらっています(*^^*)

①taka
②ごつカワ帆布コース

です☆

宜しくお願いします。

URL | taka #mQop/nM.
2013/07/24 16:50 | edit

はじめまして♪

是非、参加させてください♪

1.ぶるー
2.ゴツかわ帆布コース
3.残念賞希望します♪


URL | ぶるー #U33I6bpU
2013/07/26 08:49 | edit

初めまして、色々見ていたらここに来ました。
とてもかわいい物ばかり…
私も参加させてください。

①ぼっくん
②ゴツかわ帆布コース

これからPCを開けた時には遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

URL | ぼっくん #0xLj/Rbg
2013/07/26 09:09 | edit

応募させてください(*^_^*)

こんにちは

10万hitおめでとうございます
スゴイですね~
私もいつも楽しませていただいていますm(_ _)m


①chocomama
②ジョアンナコース でお願いします

これからも素敵な作品楽しみにしています

URL | chocomama #NWwwcBz6
2013/07/26 12:32 | edit

こんにちは
私も応募させてください。


① 3da
②ジョアンナコース

あたるといいなぁ

URL | - #-
2013/07/26 13:16 | edit

こんばんは。10万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみに読ませてもらっています!
とっても競争率が高そうですが、応募させてくださいね。

①ひろん
②ジョアンナコース
③残念賞にも参加します!

これからも楽しみにしています♪

URL | ひろん #-
2013/07/26 19:35 | edit

おめでとうございます♪
これからも素敵なアイデア、楽しみにしております。

① ttot
② しじみ巾着セット
③ 残念賞希望です!!

URL | ttot #-
2013/07/27 00:41 | edit

10万hitおめでとうございます☆
いつもブログ楽しみに読ませてもらっています!
どのコースも競争率が高そうですが、応募させてくださいね。

①なおママ
②ジョアンナコース
③残念賞にも参加希望します!(タグ救済・・で参加しています)

これからも素敵な作品楽しみにしています♡

URL | なおママ #-
2013/07/27 08:58 | edit

引っ越しで久々に見てみたらプレ企画!!応募させてください。
①ちょび
②ジョアンナコース

頂いたものをまだ載せられていないので申し訳なく思いますが、お願いします(*^o^*)
そして、ネットが開通してないので結果をまたしばらく先まで見られないのでドキドキします(笑)今は旦那の会社支給のWi-Fi借りてます(>_<)

URL | ちょび #-
2013/07/27 15:32 | edit

カウプレ応募

①ひらひら
②ごつカワ帆布コース

可愛い作品ばかりですね。ひとつひとつ丁寧に作っていらっしゃるんですね。
ごつカワ・・私のつぼです!

URL | ひらひら #-
2013/07/28 08:19 | edit

応募お願いします。
①ち~ず
②ゴツかわ帆布コ-ス
③残念賞希望します
これからも素敵な作品楽しみにしています。
体調崩さないように気をつけてください。

URL | ち~ず #qppQcwhk
2013/07/29 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret