*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

リバティ ネオジウムマグネット(セリア)  

カウプレ開催中です。7月28日(日)まで

赤いリボン キティ 2 

皆様、お気軽にご応募下さいね♪ こちらから→






       


残念賞に入れるのに

セリアで幾つか買い足して来たこのマグネット。

ネオジウムマグネット 

お手軽工作なので大好きです。

ただ、少し残念だったのが

買った時点で既にヒビの入っている物が二つ。

ヒビが外側にあるのが一つ、マグネット側にあるのが一つだったので

分解してセットを組み直せば使えないのは一個分だったので良かったのですが

10個の内マイナス一個は悲しいなぁ・・

特に裏側は買う時にはチェック出来ないので。。

淵に「バリ」が付いている物もあったので

少しカッターで整えたりもしました。

・・と、ブツブツ文句ばかり言ってしまいましたが

こちらの商品はとっても気に入っています。

分解も簡単 貼るのも楽チン ミニマムでかわいい

失敗の多い私にはとっても優しいマグネットです。

ちっちゃい分

柄選びや配置決めにはたっぷり時間が掛かりましたが

それすらも楽しくて

あとは、ペタっ・チョキチョキっ・パチっ で完成です。

10万カウプレ 残念賞1 

ただただ単純に楽しかったー


       


さて

カウプレも開催してから3日目を迎えていますが

たくさんの方にご応募頂いて、ありがとうございます

リピートでご応募頂いている皆様

私のこんな拙い作品でも

気に入ってもらえているのかな・・なんて思うと嬉しくて

ネガティブに走りがちな私のココロの支えになっています♪

ありがとう!

普段頂けるコメントも

同じツボでお話出来る喜びを、ひしひしと噛み締めています

だけど、ハズレてばかり・・の方々・・ごめんなさい

どなたが当選になるのかは私にも分からないので

今回はどうかな?

全プレをする力は無いのでせめてもの残念賞を設けましたが

今後もプレ企画の際には同じ様な形で残念賞を作っていくつもりですので

ハズレる度に次回の(残念賞の)当選確率が上がる・・と思って許してー


今回初めてご応募頂いた皆様

ご応募ありがとうございます

カウプレをして良かったなぁって思うのが

それをきっかけに新しい出会いが出来ること♪

応募やコメントは初めましてでも

ちょくちょく来てますよ~なんてお声を頂けると

とっても嬉しくなってしまいます。

普段どんな感じで皆さんが*chouchou*にご訪問下さって

どんな風にご覧になっているのかなぁ・・と想像もつかないので

カウプレは、そんな新しいお声を聞かせて頂けるいい機会になっています。

今回は残念賞は対象外なのでごめんなさいですが

カウプレに外れてしまった場合、次回は対象となりますので

その時にお気に入りが見つかりましたら

またご応募頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね


       


昨日は一日

そそくさとカウプレと残念賞のラッピング作業に取り掛かっていました。

当選発表後、なるべく早くお届け出来たらいいな・・と思っています。

ラッピングのセンスの無い私。。

あーでもない、こーでもないとぐるぐる一周しているような・・

ほら、でもね、アメリカとかだと

ラッピングって豪快に破いたりしてるもんね!

包装には重きを置いていないんだよね、きっと。。

私も、そのスタンスで行きます!ははは。

特にキティコースの方

今から言っておきます。

もうね、はなからラッピングではありません!

簡易包装です(断言)

普段小物しか作っていないので

あんなに大きな物をラッピングした事無いんだもん

当選者の方

もさっとしたモノが送られて来ますので

笑って受け取って下さいね。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: リバティ

tb: --   cm: 2

コメント

Rin**rinさんのラッピングめちゃめちゃ素敵ですよ~(≧▼≦)
私以前当選した時に頂いたラッピング一式まだ取ってありますもん♪

私今回はキティバッグ希望です(笑)
簡易包装で全然オッケーなので当たるといいな~゜+。(*′∇`)。+゜

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/07/24 17:07 | edit

Re: はる*はるさん

そ、そんな。。もう分解しちゃってもいいですよ~(´Д`;)

キティちゃんのバッグは形を崩したくなくて
潰さないで包む事を考えて・・
もうラッピングは諦めちゃいました(笑)

どうしてかな
カウプレの時は、抽選する私までドキドキ( ´艸`)
今からドキドキ^^

もう暫くお待ち下さいね~

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/24 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret