*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

かわいい雑貨たち♪  

カウプレ開催中です。7月28日まで

カウプレ 5 

皆様、お気軽にご応募下さいね♪ こちらから→






       


昨日買ってきた雑貨のご紹介です

まずは小さなこちらから

富士山 ボタン 

分かるかな?

大きさ11mm位のボタンです。

富士山ブームにあやかって

お店にあったこのボタンは、一つ一つが微妙に形が違っていて

「金太郎飴」の様な感じで作っているのかなぁ・・と。

実際には分からないけど

小物にぽちっと付けたらかわいいかな。

今から何を作ろうかと楽しみです

それからお次は

マステ 幅広 蝶 

マステ

雑貨屋さんに行くと

どうしても目に付いてしまうマステ

こちらは幅広でブルーがキレイだったのでお買い上げ。

富士山のマステにもココロ惹かれたのですが

グッと我慢!

程々が大事・・ですよね。

そして最後

これが一番今回お気に入りかな

マッチ箱 女の子 

パッケージから既にかわいい

マッチ箱の様なこの箱の中には

マッチ箱 女の子 ステッカー 

たっぷりのステッカー 計72枚!

色々使えそう

こちらもアレコレとアレンジ出来そうで楽しみです

雑貨3種 

やっぱりいいな 

雑貨屋さん

買ったのはこれだけでしたが

食器や文房具

バッグやポーチ等など・・

色々な物を手に取って構造を確かめたり

とっても楽しい時間でした。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret