*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリアで かっこいいケース発見!  

カウプレ開催中です。7月28日まで

10万 残念賞 

皆様、お気軽にご応募下さいね♪ こちらから→





       


先日セリアに行った時に見付けました。

私の中では、セリア=かわいい

と言うイメージなのですが

これは見た瞬間

カッコイ~って。

シルバーケース セリア 

手のひらサイズですが

何だかスーツケースみたい。

あまり目立たない所にあったので

今まで気が付きませんでした。

確かこのシルバーの他にあと2色位あったと思います。

このケースの用途は

シルバーケース セリア 中  

カード入れ

以前、ポイントカードを整理して

財布から出した物を

カードケース エミリー 

こちらに入れて使っていたのですが

お目当てのモノをめくって探して取り出し

また使い終わったらめくって空いている所を探して仕舞う・・

というのが結構手間で

今回のケースは、ざっくり幾つかに分類して入れているだけなので

出すのも戻すのも楽そう。

そして探す時も

ポケットの深さがカードの半分位しかないので

パラパラとつまんで見やすい感じです。

ちょっとたくさん入れすぎてしまっているので

最初、パチって締まりませんでした

でも少し入れ替えして調整したらOKでした

それから外側をちょっぴりオメカシ

シルバーケース セリア シール 

スーツケースにステッカーを貼る雰囲気で

切手風シールを貼ってみました。

表面のデコボコに合わせて

爪でしっかり跡を付けながら・・

おぉ

シールも波波になってイイ感じに貼れた~

ちょっと余計な爪痕も付いてしまったけれど

あとはこのまま

浮き上がって剥がれたりしませんように。。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret