*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

キッチン収納? とカウプレお名前確認  

カウプレの応募受付は終了しました。

たくさんのご応募、ありがとうございます
お名前確認の方は記事下の「続きを読む」をご覧下さいね♪



 


        


我が家のキッチンカウンターの端っこに置いてある

カウンター BREADケース 

このBREADケース

今までは、その名の通り

パンを入れて使っていたのですが

この時期は部屋が暑いので

食パンは冷蔵庫に保存しています。

そうするとケースの中はちょこっと調味料が入っているだけ。

あぁ、この空間・・ちょうどイイなぁ・・・

思いついちゃったらもうソレにしか見えません

中の調味料は

くるっと後ろを振り返ったキッチンの吊り戸棚の

キッチン戸棚 見直し 

こちらのスペースへ移動。

この中も使っていない物等を取り出して

ついでに整理しました。

さあ、そうして空っぽになったケース

何を入れたか分かりますか? 

 カウンター BREADケース4 

ヒントはこの画像の中にある物から連想してみて。

超簡単・バレバレのクイズだったかな

ちなみに

奥で寝そべっているムーミン

は、関係無いですよ~

ははは。

それでは正解を

カウンター BREADケース 中 

「CD」 でしたー。

BREADケースにCDって・・という感じですが

ここにあるといちいち他の所から持って来なくていいので

とっても楽なのです。

扉が付いているのでキッチン周りでも

汚してしまう心配も無いし。

私の中では

nice! なヒラメキでした

まあでも・・

夏が過ぎたら

パンの収納場所はどうするの?

っていう事には

今の所、目を背けています。

ははは。。


       


記事トップにも書きましたが

カウプレのお名前確認をしています。

ご応募下っさった方は

希望のコースにご自分のハンドルネームがあるか

ご確認下さいね。

「続きを読む」からどうぞ^^





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

カウプレお名前確認です。(7月29日・30日まで)

抽選・当選者発表は31日(火)の予定です。


キティコース

  haruさん
  kazuさん
  はる*はるさん
  みきさん          計4名


ジョアンナコース

  harumaki2011さん
  yu-さん
  みちみちさん
  カナさん
  torishigeさん
  kunkunさん
  terukaさん
  さきさん
  linnさん
  riru*riruさん
  mangoさん
  ひとぴっちゃんさん
  pinpol*さん
  mi-naさん
  chocomamaさん
  3daさん
  ひろんさん
  なおママさん
  ちょびさん         計19名


ゴツかわ帆布コース

  ma*yukaさん
  nao*さん
  akyuママさん
  mizutamaさん
  はにーびーさん
  takaさん
  ぶるーさん
  ぼっくんさん
  ttotさん
  ひらひらさん
  ちーずさん         計11名


合計34名の皆様
ご応募ありがとうございました♪

コース違い・お名前の表記が違う・名前が無ーい等ありましたら
コメント欄よりお知らせ下さいね。

それでは、発表まであと少しお待ち下さい
スポンサーサイト

category: 5296

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret