*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ抽選結果発表です。  

とうとうやって来ました。

カウプレ抽選始めまーす♪

毎回、抽選する私まで何故かドキドキなのです

それではまずお名前を

キティコース 4名
10万カウプレ キティお名前

ジョアンナコース 19名
10万カウプレ ジョアンナお名前 

ゴツかわ帆布コース 11名
10万カウプレ ゴツかわお名前 

今回の抽選方法は

至ってシンプルに

10万カウプレ 抽選 

この中から一本引いて、その方が当選です。

このままだと上からお名前がちらっと見えてしまうので

目線より高く持ち上げて

よ~くシャッフルしてから「えいっ!」

って抜き取りました。

それでは当選者発表です。

まずキティコース
キティ当選 

みきさん

次にジョアンナコース
ジョアンナ当選 

ちょびさん

最後にゴツかわ帆布コース
ゴツかわ当選 

mizutamaさん

に決定しました

そして残念賞の抽選です。

こちらも同じ方法で。

対象外の方を抜いて、お名前が複数入る方の分を追加して・・

残念賞
残念賞当選 

カナさん
はにーびーさん
ひろんさん

の順番で決定しました。


外れてしまった方々、ごめんなさい

いつも少人数の当選しか出せませんが

少しでもドキドキを楽しんで頂けましたでしょうか?

これからも宜しくお願いしますね

そしてご当選の3名様・残念賞の3名様

拙い私の作品ですが心だけはたっぷり込めてありますので

かわいがってもらえると嬉しいです。

発送の準備に入りますので

以下の事をお知らせ下さい。


こちらのコメント欄より

①必ず鍵コメにして!
  (管理者にだけ表示を許可するをチェック)

②ハンドルネーム

③発送先の郵便番号・ご住所・お名前

を記入して送信して下さい。

1週間以内にご連絡頂けなかった際には
再抽選で他の方に当選権を移行します。

※ちょびさんは以前ご住所を伺っていますが
         引っ越し・パソコン未開通との事でしたので
         1週間過ぎてもお待ちしますが
         当選確認出来次第早めに新住所を
         お知らせ下さいね。

発送は定型外を予定しています。

 心配症なので、荷物が到着しましたら
   「届いたよー」とコメントよりご一報お願いします。

発送・その他の連絡等は
その時の記事topより「お知らせ」としてお伝えします。

※本日夜中からパソコンの調子がおかしく
 ネットが繋がらなくなる事もあるので
 もしかしたらご連絡・発送にお時間が掛ってしまう事になるかもしれません
 その時は、「あ、パソコン繋がってないんだな」
 と思って気長に待って頂けるとありがたいです。
 問題がなければ出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますので
 ご容赦を


それでは。

私にとってもドキドキ・ワクワクの

楽しい時間をありがとうございました

またいつかプレ企画が出来たらいいなぁって思っています。

皆様

これからも*chouchou*を

宜しくお願いしますね♪






にほんブログ村


category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 29

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/31 13:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/31 13:30 | edit

Re: mizutamaさん

早速のご連絡、ありがとうございます♪
発送は明日位には出来ると思うのですが
お届けが留守中に当たってもいけないので
ご自宅に戻られる頃(お知らせ頂いたあの日にち以降)に着く様にお送りしますね。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/31 13:38 | edit

おつかれさまです!

こんにちは。
残念ながら外れてしまいましたが、 楽しい企画をありがとうございました!
これからも更新楽しみにしてますね〜。
↓下のルクルーゼ、凄く可愛い・・
自分も欲しくなりました!

URL | さき #GCA3nAmE
2013/07/31 14:44 | edit

わ~ん。残念でしたぁ(T_T)。
ジョアンナちゃん大人気でしたね~。
他のコースの方が当選確率高いかなとも思ったんだけど
ジョアンナちゃんが欲しかったので後悔はありませぬっ。
次回開催を心待ちにしています♪
ありがとうございました(^^)。

URL | みちみち #-
2013/07/31 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/31 15:54 | edit

カウプレお疲れ様でした。
キティバッグ…外れちゃって残念~(Тωヽ)
でも発表までドキドキさせて頂いて楽しかったです♪
またこれからも凄っ!ってビックリする様な作品楽しみにしていますね~゜+。(*′∇`)。+゜

娘にはキティバッグみたいに可愛くは出来ないけど、自分でバッグ作ってあげる事にします(;^_^A

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/07/31 16:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/31 20:37 | edit

残念っ!

記事読みながら、ドキドキドキ。。。
・・・あーん、残念・・・(´Д`)
でも、ドキドキは楽しませてもらいましたよ♪
素敵な企画をありがとうございました^^
応募者もたくさんで大変だった思います。お疲れさまでした!

今回外れちゃったってことは。。。♪
次回に楽しみをとっておきま~す、笑。

URL | nao* #8kSX63fM
2013/07/31 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/31 21:48 | edit

Re: さきさん

外れてしまってごめんなさい(>_<)
でも参加して頂けて嬉しかったです♪

何て言う事のない私の日常を
アレコレと語っているブログですが
時々遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

ルクルーゼ、かわいいですよ~
ストーンウエア・・
ハマってしまいそう(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/31 21:49 | edit

Re: みちみちさん

わ~ん(私も)。またまた外れちゃってごめんなさい!

このジョアンナは柄も色もホントにかわいい生地なので
作っていてもテンション↑↑で楽しかったんです。
でも皆さんにも気に入って頂けた分
必然的に外れの方もたくさんに・・(>_<)

これに懲りずにこれからもヨロシクお願いしますね。
みちみちさんの更新も毎回楽しみにしていま~す♪

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/31 22:05 | edit

Re: はる*はるさん

外れちゃってごめんなさ~い(T_T)
少しは楽しんで頂けたかしら。。
いつもご応募・そしてコメント等ありがとう!!
はる*はるさんには更新へのパワーをいっぱい貰っています^^
凄っ!っていうのは無理かもですが
ははは、面白っ!だったら作れるかも?

娘ちゃんのがま口にはびっくりでした。
まだ小さいのにあそこまで作れるなんて・・
さすがはる*はるさんのお子さんですね!

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/31 22:16 | edit

Re: nao*さん

あ~ん(私も)。
nao*さんにも何回ごめんなさいしたかしら・・
いつも外れちゃってごめんなさい(>_<)

ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

nao*さんとはツボが一緒なので(断言^^)
何かイイ感じに出来た時に
「あ、これnao*さん好きそう」なんて
勝手に思っちゃったりしています。

これからもよろしくお願いしますね♪

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/07/31 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/07/31 23:11 | edit

今回もハズレでしたが、楽しく参加させていただきました。
また次回も楽しみにしています。

URL | torishige #exOEji3w
2013/07/31 23:16 | edit

こんにちは(*^_^*)

ワクワク、ドキドキ、楽しませていただきました~
また、ブログに遊びに来ます♪

URL | chocomama #NWwwcBz6
2013/08/01 12:55 | edit

Re: torishigeさん

あぁ・・また今回も外れちゃってごめんなさい(T_T)

ちょっとでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。。
根気と集中力が無いせいか(笑)量産出来ない私
torishigeさんみたいに、お洋服も、小物も
たくさん上手に作れるようになりたいなぁ(*^。^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/01 15:42 | edit

Re: chocomamaさん

外れちゃってごめんなさい(>_<)
でもカウプレをきっかけにchocomamaさんとご縁が出来た事
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

chocoちゃんの脚を組んだ寝姿に癒されました~(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/01 15:47 | edit

はずれちゃって残念でしたが、楽しい企画ありがとうございました♪

これからも、ブログ楽しみにしています(#^.^#)

URL | riru*riru #-
2013/08/01 21:32 | edit

カウプレお疲れ様でした。 今回も残念・・
次回、楽しみにしています。

これからも素敵な作品楽しみにしていますね。

URL | なおママ #-
2013/08/01 22:12 | edit

Re: riru*riruさん

う~・・今回もごめんなさいでした(._.)
ちょこっとでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

暑さで最近作り物をする元気もなくて
ぐうたらな毎日を過ごしていますが
語りたい事はいっぱい(笑)

また遊びに来て下さいね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/02 00:02 | edit

Re: なおママさん

今回もご応募ありがとうございました。
そして・・ごめんなさ~い(>_<)

残念賞とか・・量産出来る様なパワフルさが欲しいな。。
作りたい物は色々あるのですが
いつも行動を起こすまでに時間の掛かる私です。
根がぐうたらなのかしら・・

これに懲りずにまたお付き合い下さいね^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/02 00:09 | edit

届きました!!!

もう届くなんて!とポストを覗いてビックリしました^^
しかも丁寧なラッピングで感動しました。
マグネット&フレームやマカロンなど、どれも
細かいところまできちんと心を込めて作られていてお人柄が
うかがえるものでした!
ありがとうございました^^ほんとウレシイ
これからもブログ頑張ってください♪

URL | はにーびー #JwHFGtIk
2013/08/02 21:06 | edit

Re: はにーびーさん

到着のご連絡ありがとうございます♪
はにーびーさんの所が一番に届くかな・・とは思っていましたが
早っ!一日で着いたのですね~^^

お送りしたものはどれもささやか過ぎる物ばかりですが
使って頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/02 21:22 | edit

届きました☆

連絡遅くなり、ごめんなさい。
無事、キティバック届きました♪
とっても可愛い~(*≧∀≦*)
一才五ヶ月の息子がいるので、
息子の着替え入れなどに使わせて
頂きます!可愛いキティグッズも
ありがとうございました。

ありがとうございました☆

URL | みき #-
2013/08/04 07:22 | edit

私も届きました!!
残念賞とはとても思えない可愛い作品ばかりで感激です。おまけまで入っていて、どうもありがとうございました☆☆
早速ミシンの前に飾らせてもらいました。見ながらニヤニヤしています。
おまけのポーチもお薬入れにぴったりで、大好きな水色だったのでとっても嬉しかったです。

ほんといつもオリジナリティあふれる作品ばかりで、すごいなぁって読ませてもらっています!これからも素敵な作品、楽しみにしていますね。
今回は本当にどうもありがとうございました!!

URL | ひろん #-
2013/08/04 08:29 | edit

Re: みきさん

ご連絡ありがとうございます♪
もっさりと大きな荷物になってしまったので
無事届いて良かった!

ちいさなお子さんがいらっしゃるんですね。
是非、ご活用して頂けたら嬉しいです^^

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/04 10:32 | edit

Re: ひろんさん

ご連絡ありがとうございます♪
無事届いたようで安心しました。

今回お届けした物はどれもお手軽工作品ばかりで
あまりにもささやかなのですが
気に入って頂けてとっても嬉しいです^^

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/04 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret