*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

8×10cmの合皮+ビニコで  

前回のポシェット

ほぼ使い切ってしまった合皮

もうハギレと言うよりもカケラと言った方が近いかも・・

今回は、その中でも一番大きなカケラを使います。

合皮 ビニコ 

同じ幅(8cm)にカットしたビニコもプラスして。

二つを合体して、口を縫って、横を縫って

何だかとてもアバウトな感じですが

あっという間に完成です。

合皮 ビニコ 完成 

ふはは。。

仕上がりも大雑把ですね

縫い代も切りっぱなしです。

何を入れるのかと言うと・・

合皮 ウォークマン 

こちらです。

もうすぐお出かけするので

移動のお供に音楽は欠かせないものね♪

合皮 ウォークマン コード 

使わない時は

こんな感じでくるくるイヤホンを巻きつけて

bagのポケットにポン!

あぁ・・でも何だか合皮の割合が多過ぎたような・・

ビニコとのバランス悪っ

使い切ろうなんて思ったのが間違いだったかしら

合皮 ウォークマン コード 2 

まあでも剥き出しの状態よりも

コードが巻き付け易くなったのでいいかな。

暫くイヤホンを使っていなかったのですが

変色・ちぎれ

そしてコード全体が何故かベタベタ(テープを剥がした後みたい)

・・そろそろ新しいのが欲しいです。。





にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret