*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

水玉ビニコと合皮のポーチ  

細々と

続いています

合皮シリーズ。

昨晩、思い立ってまた一つ作りました。

ビニコ 合皮ポーチ 

今回使った合皮のカケラは

細長ーいヤツ

ポーチの下に切り替えとして使う程も無かったので

底部分に使いました。

ビニコ 合皮ポーチ 底 脇 

底に合皮っていうのも

アクセントになってかわいいかも

脇にもちょこっと挟んで

ビニコ 合皮ポーチ タグ 

それからタグの下地としても使ってみました。

この合皮は裏側がフエルトのような柔らかい生地なので

切り口部分も「いかにも合皮」感がたっぷりなのですが

底との統一感も出ているので

なかなか気に入っています。

ビニコ 合皮ポーチ お揃い1 

先日作ったケースともおソロな感じ、分かる?

こちらのポーチには

ビニコ 合皮ポーチ 中 

カメラや携帯の充電器を入れて

旅行に持って行く予定です。

このビニコはやや厚手なので

裏地も付けず一枚仕立てです。

ビニコ 合皮ポーチ お揃い 

大好きな水色に

明るめ茶色の合皮

なかなかイイ組み合わせでした

合皮のカケラも、あと7~8cm四方位。

それこそもう

タグ位しか使い道が無いかな。。





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret