*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

COTTON TIME♪  

最近

買うようになった

「COTTON TIME」

色々な方の作品が載っているので

単純に、見ていて楽しいから。

自分ではしないような

色・柄の組み合わせとかが新鮮だったり 。

あとは

作品全体、と言うよりも

どうしてもパーツに目がいきます。

このリボンの使い方素敵!とか

このバッグの底部分の丸いカーブが

凄ーくかわいい!とか

小物を作る上で

とてもいい刺激をもらえる雑誌です

そして、何と言っても嬉しいのが

付録のカットクロス♪

モノに弱い私

アレコレ手を出してしまわないように

本屋さんに行っても

付録本の集団にはなるべく近付かないようにしたり

と言う事で

最近定期的に買っているのは

COTTON TIME位かな。

そして

嬉しい事に♪

その付録の生地を使って作った小物を

今発売中の9月号に載せて頂きました。

わーい

お気に入りの雑誌に

自分の作った物がちょこっとでも載るなんて

ホントに嬉しいな♪

この雑誌は

買っている方もたくさんいらっしゃると思うので

お持ちの方は

どれが私の作った物か

当ててみて

P65です。

コットンタイム ふろく 

ヒントのチラ見せ

あ・・

でも当たっても何も出ませんが

私らしい

オモシロ作品になっているかな。。

ご覧になって下さった方は

感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
(今日からお出かけするので
 お返事はちょっと先になってしまうかも・・ですが)

後日

これと似たバージョンも作ろうかなって思っているので

その時に

この作品も含めて

ご紹介しますね。





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます^^
COTTON TIME、私も前は時々買ってました~。
ふろくのカットクロスが可愛いときに・・・。
私もオマケに弱いです、笑。
でも最近はharu*もいるので、ゆっくり本屋さんで本見ることもないです。。。泣

でもでも、早速本屋さんに行かなくては~!!!
Rin**rinさんの作品が載っているんですね☆すごいです~!
ヒントのチラ見せじゃわかんな~い。。。
Rin**rinさんのブログで紹介される前に、本で見て「キャー!!」って言いたいっ、笑。


それから水玉と合皮のポーチもかなりツボでした☆
底が皮になってるのがお洒落~^^
それにしても、縫いにくそうなのに完成度が抜群で惚れ惚れします♪

URL | nao* #8kSX63fM
2013/08/08 09:07 | edit

Re: nao*さん

おはようございます♪コメントありがとう^^

今回作った小物は
投稿ページなので小さな画像なのですが
載せて頂いてめちゃくちゃ嬉しかったんです(^^♪

おまけの生地はかわいいとテンション上がりますよね。
今月号は結構ツボでした。
予告で「さくらんぼ柄」となっていたので
シンプルに白地にさくらんぼかなと思っていたのが
予想外の茶系
しかもかわいいの。
あーこの柄だったらアレを作ったらかわいいかも・・
と早速妄想にひたっています^^

ポーチはとても柔らかい合皮だったので縫い易かったですよ~
ファスナー部分には苦戦しました(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/08 09:32 | edit

凄~い!Rin**rinさん!
COTTON TIMEに掲載されてるんですか!
毎号買ってますが9月号まだ買ってません。
急いで買って来て見つけなきゃ~♪

少し前の号に私のブロ友さんの作品も投稿ページに
掲載されてました。
皆さん凄いなぁ~♪

それから1つ前に記事のポーチも
すっごく素敵でした!
タグがめちゃくちゃキレイに縫い付けれてて、
「縫い目キレイ~」とホレボレです。

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/08/10 17:38 | edit

Re: はる*はるさん

コットンタイム♪
お気に入りの雑誌なだけに、載せて頂いてホントに嬉しかったー(>_<)
オモシロ作品ですが見て頂けたら嬉しいです^^

↓のポーチは今回旅行にも持って行きましたが
コンパクトなので使い易かったです。
タグは中の綿平タグがちょっと曲っちゃったのですが
合皮と組み合わせた感じが自分でも気に入っているの♪
この組み合わせでタグを付けるのもアリだなーって思いました(*^。^*)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/13 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret