*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

柳宗理のティースプーン  

昨日買いました。

ティースプーン 

私の「好きなモノはとことん好き」シリーズ

スプーンもその一つです。

随分前にご紹介したこちら

スプーン 小 

それからこちら

スプーン 大 

この3種類に共通している私の好み

・つや消しのステンレス
・持ち手が平べったい
・シンプル

そして、ティースプーンの場合は

ヨーグルトを食べる時にも使うので

匙の部分が小さい物はあまり好きではありません。

昨日買った柳宗理さんのスプーンは

ティースプーン 形 

イイ感じに広がっているので

正に理想的

いいお買い物でした。

でもスプーンって

ティースプーン2 

写真を撮るの、難しいですね。。

キレイに撮れた!と思ったら

カメラを構えた自分がバッチリ写り込んでいたり

だからぐいーーんって思いっきり手を伸ばしてパシャってしてみたり・・

意地でも3脚は使わないぞーなんて

何やっているのかな・・私。

話は変わって

前回ご紹介した残念小物入れ

大きさが手頃だったので

小物入れ 綿棒 

綿棒入れにして使う事にしました。

綿棒自体は元々ケースに入っているので

意味がない様な気もしますが

使い道が無いよりはいいよね。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret