*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

引き出しの整理  

時間が経つと

すぐに物があふれ

乱れてくるこの引き出し

引き出し 景品 

我が家には

「大きな重たい球を転がして10本のピンを倒すゲーム」

にハマっている人がいるので

そこで貰う景品がいっぱい

引き出し 景品 after 

あれこれ片付けて整頓してみたのですが

あんまり見た目は変わらないですね。

景品のキャラクターは

キティとエヴァンゲリオン

その二つが時々コラボするのですが

キティ×エヴァ 

これは・・どうなのかな。。

キティちゃん

あなたは一体どこに向かっているの?

なんて思いつつも

どうせならもう一種類揃えて

コンプリートしたいな~なんて考えてしまう私

でも

どう考えても

使う出番は無さそうです。ははは。

それから今回引き出しの奥から出てきた物が・・

植物生まれのやさしい石鹸 

デコパージュ用にと

香りのいい石鹸を買っておいたの、忘れてた

久しぶりに貼ってみようかなぁ。。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 2

コメント

デコパージュに使ってる石けん同じです!
けど、最近見かけなくなってしまって(>_<)
これ文字が彫られてないつるっとした石鹸でいいですよね、安いし(*^o^*)

URL | ちょび #-
2013/08/23 20:46 | edit

Re: ちょびさん

同じですか♪
前回初めて石鹸デコパージュをした時は
刻印が無い事だけに気を取られて香りがキツーイのを買ってしまって(^_^;)
その後、香りも優しい物を・・と探したのがこちらでした。
期間限定で黄色い「ゆず」の香りの物も探していたのですが
とうとう出会えませんでした。。
他にもピンクの桜とかあるみたいです。
↑こちらはドラックストアには無く、スーパーで発見しました^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/23 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret