*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

薔薇のレース  

こんなに遅い時間の更新になってしまいました

今日は朝からずっと作り物をしていたような・・

あっという間の一日でした。

コットンタイム さくらんぼ 

コットンタイムの付録の生地

今回、ホントにかわいいんですよ~

結構ツボ

あれもこれも作りたーいって

カタカタ・ちくちく・・

私らしく

完成間際にアレ?みたいな事になって

予定変更したり。ははは。

でもそれなりにかわいく仕上がったので

またいつかご紹介しますね。

それからタイトルの通り

今日は、先日買ったレースのご紹介です。

お店に行っても

生地や革、ファスナーや糸等は良く見て回るのですが

レースは使う頻度が少ないせいか

見たのはホントに久しぶり

レース バラ 

こんな風に透けているのって新鮮でした。

ケミカルレースって言うのかな?

何種類か、透けたタイプの物があって・・

以前見た時はこんなの無かったのにな。

とは言ってもあんまり使う予定も無いので30cmの子供買い

このレースと

ジョージ ドット 

お気に入りのこの生地を使って

ペタペタ

それはまた明日




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret