*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

さくらんぼのがま口  

あれこれ作って余ったハギレを

さくらんぼ 革2  

両面テープで

革にぺたりと貼り付けて
 
さくらんぼ がま口3  

口金にはめ込んで完成しました。

ちっちゃくてかわいい  

さくらんぼ がま口 中2

中は革の裏側そのまんま

以前革タグを利用して作った豆がま口と比べると

 
さくらんぼ がま口 比較2

幅は広く、高さは低い

っていうコンパクトながま口になりました。

実用性はあまり無いけれど

かわいいからOK




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 2

コメント

Rin**rinさん、おめでとうコメントありがとうございました♪

小さくて可愛いがま口ちゃんですね~(*´∇`)
革にはぎれを両面テープで貼っちゃうアイディアが斬新ですね!

凄くお手軽に出来ていいかも♪

がま口作るのって楽しいですよね~\(^o^)/
最近がま口の本もよく書店に並ぶ様になったし、がま口ブームなんですかね~(≧▼≦)


URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/08/28 12:57 | edit

Re: はる*はるさん

素敵な一日でしたね(^-^)

ちびがま口・・ハギレで作ってみました。
縫って作るタイプの物は私にはハードルが高いので
はめ込むタイプのお手軽工作でした~(^_^;)

はる*はるさんみたいにキレイに作れたら楽しいんだろうなぁ。。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/08/28 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret