*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

小さな缶の小物入れ その1  

頂き物のこちら

白子のり 缶 

かわいいでしょう?

そして中の海苔も美味しいのです

まだ中身は残っているのに

これ、大きさが手頃だな~

って思っちゃたらもうダメ

昨日の時点で中の海苔をジップロックに移し

良く洗って乾かして・・

今日は大好きな

お手軽工作の始まりです

いつもは下地にタックシールを貼るのですが

面積が結構あったので

白子のり 缶 コピー用紙 

コピー用紙を貼ってみました。

両面テープは縦に一本貼っただけ

継ぎ目がその中央に来る感じです。

そしてその上に

白子のり 缶 海のストライプ 

海のストライプ艶ありです。

この後ちょこちょことおめかしをしたのですが・・

ダメだー

もう限界。。

天気が悪くて暗~い写真しか撮れなくって
(の写真も画像処理でかなり明るくしています)

と言う事で

続きはまた明日以降にご紹介しますね。

かわいく出来たので

結構気に入っています♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret