*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

3つでコンプ?  

昨日は遊んで来ました。

魔女キティ 

歌うの大好き

気分もスカッとするしね♪

お陰で増える増える

キティグッズ達。。

先日ご紹介したアレも・・

キティ エヴァ 

ブルーのこの子が仲間入りして

このシリーズは多分、これでコンプリートかな。。

エヴァ自体は私にはややっこしくてあまり・・

なのですが

これはこれで、かわいいかな・・って思える様になって来ました

エヴァ キティ3 

髪が結構立体的で

キティ(子猫)にカツラ?っていう感じが可笑しくて

ちょっとツボにハマってしまいました

そんなこんなで

すっかりまったり気分で

ハンドメイドは進んでいません

ビニコ検討 

どの生地にしようかなぁ・・と検討中。

読みかけの本も溜まっていて・・

最近延長手続きばかりしているので

出来れば読み切ってしまいたい!

焦っ

歌っている場合じゃ無かった?

でも楽しかったし。。

ちなみにちょっと前には

「一人カラオケ」デビューも果たしましたよ。

4時間半位、一人で歌い倒した私。。
(時間制限が無かったらまだイケた)

今の私にとっては

一番のデトックスかも





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret