*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

C&S お包みの中身♪  

先日のこちら

CS カットクロスで 

包みを開いてみると

こんな感じ

CS 中身 

ちまちまと子供買いです

これがあるといいなぁ・・と目当てにしていたのが

CS ツバメ3     

こちら(画像が波打っていますが実際は滑らかです)

オリジナルつばめ 

このブルーグレーがなんともいい色で

ネットではしっかりした生地に見えたのですが

実際は薄手でさらっとしていました。

ブロード地で海のストライプと同じ規格・・とのこと。

つばめが刺繍されていてかわいいです。

これの艶なしビニコって無いのかな。。

あったらきっと素敵だと思う

その下のグレーはふわふわのダブルガーゼ

見えにくいですが白のドットが入っています。

それから

ミリー エロイーズ 

リバティ2種

エロイーズはカットクロス

ミリーは30cm

っていうビビリ買い

だって・・よっぽどでない限り50cmなんて買えないョ

ネットの予約販売では、なるべく50cmから・・ってなっているので

今回のリバティ予約もグレイッシュピンクのミリーはポチれませんでした

淡い単色のミリーは最近ツボです。

柄なのに、他の柄と合わせてもケンカしない所がgood!

苺 2 

小物との相性もいいし(みちみちさんのいちご)

あぁ・・ピンクもやっぱりいいなぁ。。

もうハギレしかないし。。。

あとは

CS ピンク リネン 

ピンク系

オリジナルリネンと

もう一つの薄いピンク

名前忘れちゃった~

いい感じにシワが寄っていて

ややしっかりめの生地なのですが・・

名前のシール・・お会計で外されちゃったみたい。。

何だろう。

この質感、なかなか良いんです。

リネンの方はおソロの糸も。

生地と糸の色がぴったり合うって気持ちいい

そして最後は

りんご ボタン 

ボタン

これはかわいくて

衝動買いでした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

あ、いちごだ。
嬉しい~☆。

昨日大量に作ったぞいっ(笑)。

URL | みちみち #-
2013/09/17 18:43 | edit

Re: みちみちさん

みちみちさんのイチゴとこのリバティ(ミリー)は
とっても相性がいいんです♪
お気に入りの組み合わせ(´∀`*)
ミリーでポーチを作ってイチゴをチャームにしたい所なのですが
ハギレサイズしか無いので作れないのが残念(´д⊂)



URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/09/17 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret