*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

2014年 LABCLIPの手帳  

来年の手帳を買いました。

もうそんな季節

一年って早いな

2014 手帳  

買ったのは

ここ数年お気に入りで

毎年リピートしている

LABCLIPのマンスリー手帳

表紙のデザインが毎年変わるので

何種類かある中から選んでいます。

カバーのビニールがテカって

なかなかちゃんとした色が伝えられませんが

2014 手帳 表紙 

カバーを外してみると

紫に落ち着いたピンクのドット

今年のが結構ド派手だったので

これでもシンプルになったかなぁ・・と

お気に入りは何といっても中!

2014 手帳 中 

細く控えめなフォントで

色も薄く

ガチャガチャうるさくない感じがとても良いのです

このマンスリーのページと

次と次の見開き二つ分がノートになっていて

それが各月分。それだけ。

なので厚さは7mm位

B6サイズで見やすい割にはそれ程重たくないっていう

とても使い勝手の良い手帳です♪

2014 手帳 しおり 

栞の紐が二つ付いているのも何気に便利!

去年は他の手帳に目移りして

結局後から買い直したため

在庫から選択した感じだったので

2014 手帳 リス 

今回はいち早くget出来て一安心

どんな予定を書き込む事になるのかな。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret