*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア Wリングメモ  

風邪

本格的になって来たかな。。

昨夜は締め付けられる様な頭痛に

我慢出来なくて鎮痛剤を飲みました。

胃が丈夫では無いので

空腹時の鎮痛剤はキツイです。

胃薬も一緒に飲んだけれど

シクシク

でも頭痛が治まっている時は比較的楽なので

風邪薬をしっかり飲んで

早く治したいです。

と言う事で

何にもする気になれず。。

今日は以前買った物のご紹介

・・と言っても一個だけっていう

セリア Wリングメモ 

大きさは 11×7.5cm 位  100枚

シンプルな見た目と

セリア Wリングメモ 中 

中に切り込み線がある所がお気に入り

さりげなく

ポンって置いてあっても絵になる様な・・

っていうのは言い過ぎかな

さて

本でも読んでおとなしくしていようっと。。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 2

コメント

 こんにちは、Rin**rinさん

風邪をひかれたんですね~
急に涼しくなったからですよね・・・
でも、今、秋バテってあるんですよね・・
お大事になっさてくださいませ♪

新しい作品も楽しみにしてます<m(__)m>

URL | ttot #-
2013/09/22 16:08 | edit

Re: ttotさん

うぅっ(´д⊂)
優しいお言葉をありがとう( ´△`)

風邪の方は随分と良くなってきて
あとは胃のシクシクを残すのみです。
なんて・・張り切ってあちこち掃除していたら
午後から電池切れ・・でお昼寝しちゃいました(笑)
秋バテ・・確かに夏の疲れが出て来る頃かもしれませんね。

でも涼しくなってきてハンドメイドにはいい季節ですね。
次は何を作ろうかなぁ。。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/09/22 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret