*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ダイソー メラミントレー  

正確には

もっと長~いネーミング

「メラミンラブリーチェックプリントトレー」

カタカナがここまで並ぶと呪文の様だったので端折りました。

ダイソー メラミントレー2色 

キッチン用品は特に

柄物やファンシーな物を減らして

ナチュラル・シンプルを目指しているつもりなのに

どうしても・・手が伸びてしまいます。こういうの・・

大きさは約30×15cmの細長いタイプ

深さも2cm程あって使い勝手も良さそうです。

なによりパッチワーク風の柄がかわいい

この色の感じ

あれに似ている?

試しに乗せてみると・・

ダイソー メラミントレー 同化 

ほら、同化しちゃってる!

結局好みの色合いだったのね。。

百均でのお買い物は

また今度・・が無い事も多いので

次に来た時に無くても後悔しないか・・

っていう所が決断のpointかもしれませんね。

ダイソー メラミントレー2 

買ったからには

ちゃんと活用させようと思っています。

ダイソー メラミントレー 

でも

このカラフル・・がやっぱり気になって来たら

布でも敷いて

小物用のトレーにしてもいいかな。。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2013/10/08 09:26 | edit

Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます^^
画像、見て頂けた様で安心しました。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/10/08 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret