*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ジャックポット サイドテーブル  

今日は久しぶりにDIY♪



組み立てるだけでもDIYって言うのかな

JACK POT 

ここ1ヶ月程ずーっとサイドテーブルを探していたのですが

なかなかコレ! っていう物が無くて

それこそ木材を買ってきてDIYかな・・と考えていたのですが

先日文房具を買う時の送料調整(笑)のために

あれこれ見ていた時にこちらを発見

見た目の素敵さの割には

とっても良心価格だったので

迷わずポチっとしてしまいました。

JACK POT 部品 

小ぶりなので材料もちょっと。

クルクル、キュッキュっとして

あっという間に完成です。

ははは。これじゃ、やっぱりDIYじゃないな

JACK POT 天板 

天板には天然木のシートが貼ってあって

とってもナチュラルです

天板の下には

JACK POT 棚 

白いスチール棚が一つ

大きさは 幅700×奥行350×高さ400mm

キャスターが付いているので移動も楽

キャスター好きなので

大きなこちらはツボでした

このテーブルを使う場所は

JACK POT ベッドサイド 

私のベッドサイドです

大きさもちょうど良いみたい♪

これからこのテーブル周りを

色々と充実させていく予定です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret