*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

セリア カトレケースL型  

セリアで

白い容器を3つ買いました。

セリア カトレケース 

本当は2つで良かったのですが

3つ。

なぜかというと

セリア 123 

同じくセリアで見付けたこちらを

ケースに付けたらかわいいかな・・って。

でも、付属のビスを使うと貫通してしまうので

セリア 123 裏 

このナンバープレートが付いていた厚紙を切って

くるくる・ペタッとして

両面テープでケースに貼ってみました。

セリア カトレ ナンバー 

あれ・・

何だろう。。

微妙にかわいくない様な・・

貼る位置を上や下にずらしてみても同じ

これを使う場所は

セリア カトレ 設置2 

先日のベッドサイドテーブルの棚

この

なんていう事の無い微妙な感じ

おかしいなぁ・・

もうちょっとかわいくなると思ったんだけどなぁ

セリア カトレ 設置 

でも買ってしまったからには

それなりに活用しようと思います。

両面テープで貼っただけなので

ポロっと落ちちゃわないかだけがちょっと心配です。



       


先日のコースター

簡単にラッピングして

あのお気に入りのマステをちょこっとだけ使ってみました。

赤がかわいい

コースター ラッピング 

この赤い紐もセリア

と言う事で、今日の記事は

セリアづくしでお送りしてみました




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他の雑貨etc.

tb: --   cm: 4

コメント

お片付け用のボックス、凄くシンプルで可愛いですよ。
デスク下のスペースにぴったりですね~(*^_^*)
色々ポイポイ入れられて便利そう♪

コースター凄く可愛かったけど、ラッピングの赤い紐とマステがとても可愛いですね~(≧ω≦)

URL | はる*はる #6ovlJAwI
2013/10/16 22:27 | edit

Re: はる*はるさん

シンプルでかわいい? 嬉し~
ちょっと想像と違っていたので凹んでいたんです(笑)
二つまでは入れるものが決まっているのですが
あと一つは何を入れて使おうかなぁ。

ラッピングはあれこれ考えて結局シンプルが一番!と悟りましたヽ(*´з`*)ノ
セリアはラッピンググッズもかわいい物が溢れているので
とっても助かっています♪

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/10/16 23:15 | edit

お久しぶりです~^^

ナンバープレート・・私も大好きで、3セットほどあるのですが、
いつか可愛いものに・・と考えて考えて。。。です^-^;

コースター、私も製作中なのですが・・
やっぱりステッチしちゃってます^^
Rin**rinさんとまったく同じ考えです^^

ラッピングも可愛い~
片方短いリボンが、またまた絶妙なバランスです^^

URL | ym*mama #-
2013/10/16 23:58 | edit

Re: ym*mamaさん

ナンバープレートは少し前からセリアで見かけていたのですが
組み合わせが思いつかなくて気になりつつも放置していたのですが
今回ケースを買う時に似合うかも♪とようやくお買い上げしてみたものの
・・・な仕上がりで(^^;
でも、いつか別の物に変身させるまではここで使おうと思います(笑)

ym*mamaさんのコースター、リバティかな^^見たーい!
読み逃げばかりでごめんなさいですが
いつも更新楽しみにしています。
今日も雪みたいですね(゚o゚;ビックリ。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/10/17 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret