*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

deco mate 掲載♪  

先日作ったこちら

デコレ ダブルクリップ ネオマグ 丸 

デコレクションズのdeco mateのページに掲載して頂きました♪

デコレクションズの生地については

先日もお話しましたが

ずっと気になっていたので

topページにあるデコメイト募集のお知らせを発見して

飛び付いてしまったのでした

そして

嬉しい事に採用のお知らせ

お陰様でかわいい生地達を我が家にお迎えする事が出来ました。

デコメイト 

実際手にしてみると

発色も良くて、細かい柄がかわいいのです

こればかりは手にしてみないと分からない

生地の質感も良くて

気に入りました。

やばいです。

もしかしたら

多分

これから時々

デコレクションズの生地を使った作品を

ご紹介する事になりそうな・・

頂いた20%offクーポンを活用すべく

あれこれお店(web shop) を彷徨い始めました。ははは。

デコメイト2 

さて。

話は戻りますが

今回デコレクションズでご紹介して頂いたページはこちら→

当ブログもそうですが

画像はクリックすると拡大されますので

特にネオジウムマグネットは

拡大してその艶感などを楽しんで頂けたら嬉しいです

       

素敵な生地との出会い

きっかけを与えて下さったデコレクションズさん

本当にありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret