*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

嬉しい^^ サプライズなお届け物♪  

昨日

我が家のポストに荷物が届きました。

? 何か注文してたっけ・・

差出人の住所とお名前から

・・・

ブロ友さんの(って言ってもいいかな?)ちょびさんだ!

びっくり&ワクワクしながら開封すると

素敵グッズがわんさか入ってる~

どれもとってもかわいいのでご紹介しますね♪

まずは

ちょびさん ぺたんこポーチ 

ぺたんこポーチ

この柄、モノトーンで素敵!

早速今まで使っていたポーチの中身を移し替えて使っています

大きさもちょうどいいです。

お次は

 ちょびさん 刺し子

刺し子のクロス

いつかやってみたいな・・って思っている刺し子

雰囲気がとっても良くて

ますます挑戦してみたくなりました。

それから

ちょびさん 石鹸 ピンクッション 

かわいいデコパ石鹸

ちょびさん、凄いです。私の好み、バッチリ掴んでいますね

細いペンタッチ、かわいい小花、淡い色合い・・はぁ

写真を撮り忘れてしまったけれど

台紙に押されたスタンプも凄く可愛かったです。

奥のピンクッション

麻紐がナチュラルでかわいいんですよ~

底のぐるぐる(←ツボでした)・・どうやって作ったのかな。。

他にも

ちょびさん サプライズ便 

白のビタット! 白の!白の!白の~

嬉しい・・いつか形にします。

六花亭のお菓子も

家族みんなで頂きました

そしてそして心温まるお手紙も♪

カウプレと、

私の行き場の無くなったエプロンワンピを救済して頂いた

そのお礼との事でしたが

カウプレはご訪問感謝のモノだし

エプロンワンピに至っては半ば押し付けちゃったようなモノなのに

こんなに頂いてしまって申し訳ない位です。

もうすぐご出産のちょびさん

お忙しい中なのにこんなにお心遣いを頂いて

本当にありがとうございました。

でもとっても嬉しかったー

最近下り坂一方だったテンションが

ぐぃ~んって一気に上がりましたよ

どれも、大切に使わせて頂きますね


こんなにかわいらしい小物を作られるちょびさんのブログはこちら→
最近upされたナチュラルな女の子服も素敵でした^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: --   cm: 2

コメント

紹介していただいてありがとうございます。
全然紹介してもらうほどのものではなかったのに(^_^;)
申し訳ないです。
白いビタットは絶対にお届けしたかったものです!!
喜んでもらえて良かった(*^o^*)
これからもよろしくお願いします。


URL | ちょび #-
2013/11/04 19:45 | edit

Re: ちょびさん

以前私が「白のビタットが・・」と言っていたつぶやきを
覚えていて下さったんですね^^ありがとう(´д⊂)

もうね、全てかわいくて(&おいしくて)
とっても気に入りました。
大切に使わせて頂きますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/11/05 13:25 | edit

コメントの投稿

Secret