*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

型紙だけ・・  

昨日

久しぶりに電車に乗ってお出かけして来ました。

詳しい内容は書けないのですが

とっても嬉しいお出かけで

嬉しすぎて前日からあまり眠れず

そして腰痛全開の中立ちっぱなしだったので

帰って来てからバタンキュ~

なので、ココロはほっこり ほくほくなのですが

カラダは一日経った今日もヨレっとしています。ははは。

作りたい物がいっぱいあるのに

そんな感じなので進んでいません

と言う事で

今日は型紙だけ。。

型紙 カレンダー 

結構な大きさです。

これを

リバティで行こうと思っています。

私にとっては、リバティを使うにはありえない面積!

失敗したらどうしよう。。って

今から手が震えてしまいそうですが

逆に、面積が大きいので

失敗しても、この生地であれこれ小物は作れるなーと

ポジティブに考えて取り組もうと思っています。

はぁ~

でも昨日はホントに幸せな時間でした。

今年の運はこれで全部使っちゃったかな。

でも、心のpowerはたっぷり溜まったので

明日からまた掃除にハンドメイドetc. 頑張ろう!

(腰がヤバイので今日はお休み)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret