*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

キッチン吊り戸棚  

先日ダイソーで

いいものを発見しました。

積み重ねbox 

積み重ねボックスの特大です。

色々なサイズ展開があり

前から気になってはいたのですが

このサイズを見たのは初めて。

そのお店には一つしか無かったので

後から何軒か他のお店を回って

買い集めました。

これで整理が出来る!

その場所は・・

before
吊り戸棚 右側 

以前ご紹介したキッチン吊り戸棚の右側です。

下段中央のカゴに入っている物が

増えてくると、溢れて

下のシンクに落ちそうになるのが

気になっていたんです。

でもこのボックスのおかげで・・

after
吊り戸棚 右 後 

すっきり片付きました。

もう物が落ちて来る心配も無し

ついでに上段も整理して

随分とスペースが空いたので

そこに使用頻度の少ない物を

収納することが出来ました。

吊り戸棚 全体 

それから、今回の整理で余ったカゴを

もう一つの戸棚のあの黄色いカゴと交換。

吊り戸棚 左 

容量が増えたのと、形が真っすぐになった事で

中の物の出し入れがスムーズになりました。

あー良かった。

モヤモヤ解消!


クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 収納・片付け

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chouchou17.blog.fc2.com/tb.php/49-d4166dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)