*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

満天の星  

ちょっとバテています。

ずっとしなくちゃと思っていた庭木の伐採。。

腰痛を言い訳に延ばし延ばしにしていたのですが

葉も落ち始め汚らしくなって来たので

そろそろ限界・・と一気にやってしまいました。

ついでに植木等もチョキチョキ

お陰で庭がスッキリして気分は良いのですが

剪定鋏をずっと動かしていたので

来ましたよ

時間差攻撃の筋肉痛が

ソレが来る前の昨日には

例の如くシャッターの拭き掃除もしていたので

ダブルパンチだったかしら

両腕 重っ!そしてダル~い。。

そんなワケで今日はお昼寝ならぬ朝寝をしてしまいました

まだ眠い。。今からでも寝れるかも。。ははは。

と、前置きが長くなりましたが

今日は素敵な生地のご紹介です。

Camping starry コットン 

星 星 星 満天の星です

こちらはデコレクションズのCamping-starry

まだご紹介していませんでしたが

あの雫としろくまの生地と一緒に買ったラミネートのCamping-starryが

あまりにもかわいくて、とってもお気に入りとなった柄です

デコレクションズさんには先日デコメイトとしてお世話になったのですが

今回「サポーターズ」になりませんか? とお誘いを頂いて

もちろん嬉しくてお引き受けさせて頂く事に♪

それならば是非使ってみたい・・と

このCamping-starryをメインにあれこれ選ばせて頂いたのでした

のコットンは2mあるので、床に広げたら満天の星!!

わーー

このまま布団カバーにでもしちゃおうかなっ

そうしてこの鏤められた星空へd-------ive

・・・なんて妄想はさておき

細々と作りたい物があるので

早速水通ししてカット作業に入りました。

starry カット 

パーツも少なく、直線のみなのでスムーズに終了

アイロンで折り目等もつけてさあミシン!

・・というところで

糸が無ーい これよりも濃い紺色しか無いよ~

ちゃんちゃん。。

というわけで

やる気たっぷりのまま、今日は終了となってしまいました

この私が、一気に仕上げられると思ったのが間違いだったかしら

なので、糸を買って、後日仕切り直ししますね。

サポーターズ 

このCamping-starryの他にも

かわいいモノをたくさんお迎えする事が出来たので

これからちらほらとご紹介が増える事になると思います。

微力ですが 「サポーターズ」 頑張ります!

皆様、是非応援して(時々ご訪問して)下さいね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret