*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

やっと終わったーーー  

やっと・・

本当にやっと終わったーー

ここのところずっと取り組んでいた

あのシャッター内側の掃除。

土埃との闘いが

ようやく終わったー

バンザーーーイ

って

ハイテンションになってしまう位大変でした

そして今日が最終日だったので

これでようやくキレイに出来る~

と思っていたモノ

掃除機 土埃 

掃除機のフィルター部分です。

シャッターの掃除はまず掃除機で土埃を吸い取る事から始めるのですが

埃の粒子が細かいので直ぐにフィルターが詰まってしまっていたのです。

この汚さで、どれだけシャッターが汚れていたか想像つきますね

その度にクルクル・コンコンと埃を払って使っていたのですが

全て掃除が終わったのでやっと水洗いする事が出来ました

掃除機 フィルター 

掃除機の運転音が苦しそうで

ずっと気になっていたので

キレイに出来てスッキリ

あぁ・・疲れた。。

まだ掃除したい所はいっぱいあるけれど

暫くは腰を休めたいと思います。

・・・

何だかお見苦しい画像ばかりなので

一つ 小物(?)を

伊勢丹 紙袋 

最近リニューアルされた伊勢丹の紙袋

前のモノよりも淡い色使いで

若者向けになった様な・・

横17.5cm×縦20cm位の小さいサイズ

そうそう行く機会も無いので

初めて手にしたこの紙袋。

かわいくて気に入りました




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

category: 収納・片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret