*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

使い切ろうと思ったのに・・  

今日はこれ

もふもふ 使い切り 

あの もふもふも、これで使い切り。

残しておくのもぽろぽろしてきてアレなので

縫ってしまおうとカットも済ませミシンを動かし始めたのですが

あれ・・

これじゃダメだぁ~

っていう失敗。。

取り繕う事も出来ない感じだったのでカットして

それならば別の感じで作ろうって

ミシンをかけて・・

あぁぁ・・

また・・ダメだ

うぅ・・

そしてまたカットして

・・・

分かりますか?

もふもふがどんどん小さくなっていく感じ

なんかね

とことん って言う日、ありますよね。

今日がそれみたい

よっぽどポイってしちゃおうかと思ったけれど

捨てるには面積がそこそこあるんですよね。

なので

なんのひねりもありませんが

巾着にでもしようかなぁって。

もふもふ 使い切り 巾着 

ここまで縫った所で切れました。

いや・・きぃーーーーってなったワケじゃなくて・・集中がね

このまま進めても

ちゃんと仕上げる自信が無くて

止めちゃいました。

はぁ~

久しぶりの 「とことん・・」でした。

ブチ切れなかっただけでも

良しとしようかな。

エラかった、私




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret