*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

60冊達成♪  

昨日一冊本を読み終わった所で

達成しました

今年始めに立てた目標

「年間で60冊本を読む!」

読書手帳 本 

一ヶ月当たり5冊

ギリギリの目標かな・・というところだったので

達成出来て良かったです

そのお祝いにケーキを・・

バースデーケーキ1 

・・・ではなくて

こちらは毎年恒例のバースデーケーキでしたー。

14年間

毎年作っているのに全然進歩しないショートケーキ

今年も去年と同様、ボロを隠すために

画像を加工してみました

昨日はお祝いに夕食はバイキング(外食)でたらふく食べてしまったので

今日の夕食後のデザートに食べる予定です。

せめて味はイイ感じになっていますように




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Rin**rinさん、こんにちは♪
1年で60冊の本を読むって凄いです( ´@ω@`)
目標達成おめでとうございます☆
その中でお勧めの本ってあるのかな?気になります(´▽`*)

ケーキのデコレーション、シンプルな物が一番難しいですよね!
私もここ数年、クリスマスケーキを作っていますが
全然綺麗に作れません( ´ω`;)
でも・・・大事なのは味ですよね!(笑)

URL | あも #-
2013/12/07 15:17 | edit

Re:あもさん

60冊、頑張りました^^
私は本を読んでも直ぐに内容を忘れてしまうので(笑)
同じ物をまた借りてしまわないようにと読書手帳を付け始めた位で(^^;
なのでこれーってオススメのしようが無かったりするのですが
今年とっても読んだのが島本理生さんの本です。
読みやすさと細かな心の表現が心地良くて8冊も読んでしまいました。

そして小説ではありませんが一番印象深かった本が
長谷部誠さんの「心を整える」
もう考え方が頷ける事ばかりで感心してしまいました。
それからは日本代表選では密かに長谷部さんを応援しています (*´з`*)ぷぷぷ

ケーキは進歩無しです(´д⊂)
あもさんだったらきっと素敵にデコレーションされているはず!
だってあんなに繊細でかわいいミニチュアを作られているのですから!!

そう、大事なのは味ですよね(^_^;)
今回は甘さ控えめでしたが
美味しく出来たのでもうそれでOKとしました(笑)

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2013/12/07 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret