*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

イメージを・・  

寒くて

コタツから出られません。

先日のLIVEの余韻にどっぷり浸かり

昨日も一昨日も何にも手につかず

まったり過ごしていました。ははは。

作りたい物は色々あるので

そろそろ手を付けないとね。

と言う事で

コタツの上が、こんな散らかり様になりました

星 ラミ 採寸 こたつ 

チラシで実際の仕様を試しているのですが

う~ん・・ややこしい

出来るだけシンプルに作りたくて

その為のややこしい作業

なんだか矛盾してる?

星 ラミ 採寸 チラシ 

重なり部分を調整してみたり

サイズのバランスを見てみたり

星 ラミ 採寸 

多分・・

計算は間違っていないと思うのですが

縫う手順等も考えて

果たしてこれが辻褄の合う作り方にちゃんとなっているのか・・

ぐるぐる・・ぐるぐる・・

考えていたら眠くなって来ちゃった。

あぁぁ・・・もうだめだ

頭が働かなーい

寒いのでここで、と思っていたけれど

ぽかぽかのコタツでの作業は

ある意味

はかどりませんね。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret